※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぱちゃん
子育て・グッズ

娘が8キロで70サイズを着ています。7〜8ヶ月の娘に80サイズは大きすぎるでしょうか?

今5ヶ月の娘が居るのですが10月11月の7ヶ月8ヶ月頃には80のサイズの服着れるの思いますか?

ちなみに今体重が8キロあります🙌70を着てます。

コメント

P♡

きれると思います(ฅ•ω•ฅ)♡

• とぱちゃん

とぱちゃん

ありがとうございます😊着れますか💓

• 8月28日
pinkcafe

着られると思います!
70だと少しぱつぱつになりそう>_<
秋冬は肌着が半袖とか長袖とか着るのに、ゆったりしててもよさそう☆

• とぱちゃん

とぱちゃん

ありがとうございます😊確かにゆったりしてた方が可愛いですもんね💓

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

着られると思いますよ(^^)
息子は5ヶ月から80着せています。
もうすぐで9ヶ月ですが、まだ80でも大丈夫そうです😊ちなみに身長75センチの8.7キロののっぽさんです(^^)

• とぱちゃん

とぱちゃん

ありがとうございます😊赤ちゃんは少し大きくても可愛いですよね💓うちは女の子なのにすでに8キロもありビックリです😂男の子なら身長も高いならモテモテですね💕

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8キロ凄いですね😊よく飲んでスクスク成長してますね(^^)
    そうですよね!細っそりした子もぽっちゃりした子も皆んな可愛いです💕
    モテてくらたら嬉しいです(笑)
    あっ!80㎝の服はだいたい11キロと書いてあるので今8キロでもまだまだいけそうですね( *´ω`* )

• 8月28日
ママリ

うちはまだ8㌔ないですが
ずっと80着せてますʕ•̫͡•ʔ♬✧

• とぱちゃん

とぱちゃん

ありがとうございます😊そうなんですね💕もう通販で頼んでしまったので良かったです😳笑

• 8月28日