※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
妊娠・出産

36週経産婦で貧血ぎみ。熱中症でグータラ生活。午前中はやる気なし。子供がいて忙しい。15時から元気になり行動。旦那が帰宅するとバタバタ。同じ経験の方いますか?

36週経産婦です。

貧血ぎみで
この夏は熱中症になったりで
グータラ生活です。

特に午前中はやる気が出ず
洗濯物も干すのが(立っているのが)やっとです。

子供が幼稚園夏休みのため
ずっと寝てもいられずです(;_;)

15時くらいになってやっと
気分が良くなりテキパキ行動できます。

それから公園や買い物などいきますが
旦那が18時くらいに帰宅するので
15時から行動するとドタバタです(T_T)

子供にも申し訳ないし
だめなかぁちゃんだなーと。。

反省したところで
このだるさなどは抜けないのですが(笑)

同じようなかたいますか?(笑)

コメント

にゃん汰

同じです!
うちは、保育園行ってるので朝保育園送った後グータラです^^;
もう37週過ぎたので運動してねって言われてるんですけど眠気が半端なく午前中寝てしまいます💦
お昼頃、ご飯食べに旦那が仕事から帰ってくるのでその時一緒にご飯食べて午後にまた寝たら、子ども迎えにいく時間になってます( ˆ꒳​ˆ; )

  • はなこ

    はなこ

    保育園に送ってくのも辛くないですか?(/_;)/

    うちは週に1.2回
    預り保育してるのですが
    送迎が辛くて
    それすら行かせるの迷います(笑)

    予定日ちかいですね!
    がんばりましょう(*^^*)

    • 8月28日
  • にゃん汰

    にゃん汰

    ツラいです!
    自分は休みなのに早く起きて子どもの準備して送り迎えして...って考えると、休ませようかなぁって思うことあります^^;
    11月までしか預かってもらえないので今のうちにたくさんお友だちと遊んでほしいという気持ちもありますけど·ᴥ·

    • 8月28日