※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kt〜
産婦人科・小児科

名古屋市で4Dエコーを受けられる病院を探しています。通っている病院にはないため、他の地区でも構いません。千種区の上野産婦人科では受けられなかったそうです。

愛知県名古屋市の4Dエコーについて☺︎
できたら千種区、名東区、守山区辺りが希望ですが、他の地区でご存知であれば教えてください!
今通っている産婦人科では4Dエコーがないので、そこの病院に通院していなくても4Dエコーを受け入れてくれる病院を探しています。
ちなみに千種区の上野産婦人科には問い合わせしましたがエコーだけは出来ませんでした。

コメント

ゆう

私の通ってる瑞穂区の水野クリニックありますよ😳

• kt〜

kt〜

ありがとうございます。HP見てみます!

• 8月30日
トモ

『そこの病院に通院していなくても4Dエコーを受け入れてくれる病院を探しています』ということですが、それは病院に問い合わせないと わかりませんが、守山区のフォレストベルクリニックで4Dエコーやってるみたいです(^_^)

私は同じ系列の、緑区 ロイヤルベルクリニックに妊婦検診で通っていました☆里帰り出産でしたので、妊娠33週までしか通っていませんが(^-^;

妊娠21週と23週の時が1番顔がはっきり見えました、赤ちゃんが大きくなってくると だんだん顔が見えにくくなってきます。

• kt〜

kt〜

ありがとうございます。守山区ですね!まさに今その週数なのでよく見えるといいなと思います!

• 8月30日
  • トモ

トモ

グッドアンサーありがとうございます(^-^)

• 8月30日
おちゃんま

千種区の星が丘マタニティありましたよ😊

• kt〜

kt〜

そうなんですか!近いので問い合わせてみます!

• 8月30日