※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
産婦人科・小児科

福井市でオススメの皮膚科教えてください!にしむら皮膚科以外ですとありがたいです☺️お願いします!

福井市でオススメの
皮膚科教えてください!

にしむら皮膚科以外ですとありがたいです☺️
お願いします!

コメント

黒

早川皮フ科いいって聞きますよ
(*`・ω・)ゞ

その代わり人気のためか待ち時間が長いらしいです(´・ω・`; )

なので、私は他の病院行っていますが、、、(;A´▽`A

• あああ

あああ

コメントありがとうございます☺️
    早川!なんか聞いたことあるような😗

待ち時間長いのはつわりが酷いのでちょっと...(笑)
    ちなみにどこ通われてますか?

• 8月28日
黒

私は藤田記念病院です(o´∀`)

人が少ないので、待ち時間5分くらいの時が多いかなと思いますwww

藤田記念病院に通われているのはお年寄りが多い感じで、皮膚科としての善し悪しは人それぞれかと思うのでよくわかりません、、、ww

ただ、いいと言われている皮膚科はステロイドを完全に使うなと言うところが多く、私の場合メイクもしたいですしステロイドを完全に使うなと言う医者は無理でしたので、コチラの病院で受診したところ、、、
最初からステロイドを辞めるということはしないで、今まで使用していた薬よりステロイド弱めの薬を処方してもらえました( 〃▽〃)

もし弱すぎて駄目でも相談すれば、
じゃあ次はこれにしましょうか??と薬を変えてもらえるので、私には理想の病院でした(〃´ω`〃)

福井市じゃなくて坂井市に松井クリニックがあるんですけど
そこはおすすめします!!😍