※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん。
産婦人科・小児科

旭川市の厚生病院の小児科での診察について、しっかりしてもらえるか心配です。吐き戻しの症状がひどく、他の小児科では納得できる説明が得られなかったため、厚生病院の小児科を受診しようと考えています。

旭川市の厚生病院の小児科にかかってる方
厚生病院は、しっかりと見てくれますか??
子供の吐き戻しが非常にひどくて、色んな小児科に掛かりましたが、詳しく納得いくまで調べてもらえず、大きい病院に行こうと思い、厚生病院の小児科がいいと聞いたので…

コメント

柊くんから束縛中❤

厚生いいですよ〜個人病院よりも親身に話しを聞いてくれます。
感じ方は人それぞれだとは思いますが私は、オススメできます。

あきママ

息子を厚生病院で産みましたが、産科の方たちはとても親切で良かったのですが、小児科はあまりいい印象がありません。。なので最初の検診以来行ってません。お医者さんとの相性は人それぞれなのでわかりませんが、私はダメでした💦

みみ

私の知り合いも吐き戻しがひどくて厚生行ったみたいですがミルクアレルギーと言われて色々試しながら少し良くなったら退院を繰り返したようです…。でもやっぱりおかしくて医大を無理矢理紹介してもらった結果食裂ヘルニアで即入院、手術になってました(;´Д`)無駄に時間がかかって可哀想だったと言ってました💦厚生も悪い訳では無いと思うので1度行ってみる分にはいいと思いますが、厚生でどうにもならないものや納得出来ない方は市内だと結局医大に来ます。医大が良いかと言われたらそれも人それぞれですが…。