※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりす
ココロ・悩み

乃木神社で買った守りが上司にもらい、同じものが2つ。同じ経験の方、どうされていますか?2つとも大切に保管されていますか?

入籍の記念に乃木神社の
よりそひ守りを買いました✨

その事を知らない会社の上司が
その翌月に娘のを買うついでにと
私達の分まで買ってきてくれました

有り難く受け取りましたが
まったく同じお守りがふたつ…
どうしたものかと悩んでいます。

同じ経験をされた方、どうされてますか?
2つとも大切に保管されていますか?

コメント

ママリ

凄い良い上司さん!!
私だったらどっちも有り難く保管します🙋❤

  • こりす

    こりす


    ですよね✨✨
    せっかくだからいただいた方は
    どこかへ付けさせてもらおうかと
    思ったのですがこの前保管にします😊

    • 8月28日
しーさー

ありがたいですね^_^
同じ経験はありませんが、大事に保管させてもらいます^_^

  • こりす

    こりす


    嬉しかったです✨

    せっかくだからいただいた方は
    どこかへ付けさせてもらおうかと
    思ったのですがこのまま保管します🎶

    • 8月28日