※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすびぃ
その他の疑問

来月、息子が1歳の誕生日を迎えます🎂✨そこで、みなさんは1歳の誕生日…

来月、息子が1歳の誕生日を迎えます🎂✨
そこで、みなさんは1歳の誕生日は何をプレゼントしましたか?🎁

まだ歩けないのでファーストシューズを買ってもなぁ…なんて悩んでいます🌀

それと、ケーキは手作りとかで用意されましたか?

コメント

nao。

うちは、英語や歌を歌うイスと
絵本にしました(^^)
ケーキは普通のカットケーキを
買い、生クリーム少しだけを
あげましたよ!

お天気雨

従兄弟には、1歳から遊べるブロックをプレゼントしましたよ!

ゆー

すべり台付きのジャングルジムあげました☆毎日楽しそうに遊んでますよ。

pooon

1歳の誕生日はリュックと帽子をあげました😊
1月生まれだったので、クリスマスに色々玩具のプレゼント貰いすぎたのでこれから使う為にと考えてあげました!

実両親からは1歳の誕生日にファーストシューズをあげるとずっと言われていたので、もらいました😊

ケーキは市販のケーキを大人だけ子どもには撮影だけして笑、子どもにはパンケーキでアンパンマンの顔を作って食べさせました😊

優月

うちは名入リュックをプレゼントしました😊
ファーストシューズは10歩歩けるようになってからがいいみたいです!すぐサイズかわってしまうので😅

ケーキはパンにヨーグルト水切りしたものをクリーム代わりにしてフルーツ挟んで手作りしました☺️
あとダイソーで買った1のロウソクも立てました😌

♡mama♥

今月 一歳になりました😄
うちはテントハウスとトンネルとかボールプールみたいなの繋げても遊べるものにしました❕
小1の上の子も遊んでます🌼

うちは絵本にしました☺︎
ファーストシューズや洋服、オモチャなど…頂いたので😂

息子食べる用のケーキは自作で、見ても喜べる程大きいケーキは、息子の大好きなアンパンマンをケーキ屋さんでお願いしました☺︎💓喜んでくれたのでいい記念日になりましたよ💓