※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
子育て・グッズ

名古屋市のリユースショップで赤ちゃん用のゲートや柵を探しています。南区や熱田区などで幅広い品揃えを希望しています。「お宝倉庫」と「2ndストリート」では見つかりませんでした。

名古屋市の南区、熱田区、中川区、瑞穂区、港区あたりで赤ちゃん用のゲートや柵売ってるリユースショップ知りませんか?
そう長く使わないと思うので、リユースで安く済ませられればと思ってます🤣
でしれば幅広いのとか探してます。

「お宝倉庫」、南区「2ndストリート」には1つもありませんでした。

よろしくお願いします。😄

コメント

mama3年目

港区のカインズにあるBOOK・OFFとかは?
赤ちゃんのゲートとかありますよ❗

• mama3年目

mama3年目

中川区の新中島フランテ2F
    にもあった気がします❗

• 8月27日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

ありがとうございます!✨
    どちらも知らなかったので、教えていただけて助かります!
    場所調べて近々見に行ってみたいと思います!😄

• 8月27日
ららみ(母乳チョロリ)

港区のカインズの2階BOOK・OFFが広くてたくさんありそうです😊
お出掛けするのが大変でしたら
電話で在庫を問い合わせてみてもいいかもです✨

• たろうちゃん

たろうちゃん

港区のカインズのとこにあるブックオフ、良さそうなんですね!!
    全然知らなかったので、行ってみたいと思います!✨
    ありがとうございます😄

• 8月27日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

確かに、電話してみるってのも手ですね!😃💡

• 8月27日
  • ららみ(母乳チョロリ)

ららみ(母乳チョロリ)

上の方と同時にコメントしていました(笑)
    新中島フランテにもありますが、カインズの方が広いです🎵
    どちらにも赤ちゃん用品の下見に行きました😊
    赤ちゃんいると大変だと思うので電話で聞いて、ある方に買いに行くといいですよね✨

• 8月27日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

そうなんですね〜!
    ありがとうございます😄✨

• 8月27日

もう買ってしまったかもしれませんが、この間キンブルに5.6台売ってました!しかも一律で500円とかで綺麗なものも多かったです!
私もリユースで昔探しててブックオフで4000円で購入したので、キンブルはノーマークでした(´xωx`)

• たろうちゃん

たろうちゃん

回答ありがとうございます✨😊
    キンブル!初めて聞きました!!
    ググってみたのですが、何店舗かあるんですね。
    りっちゃんさんが見られたのはどこの店舗でしょうか?

• 8月29日

退会ユーザー

キンブルはユーズドの服や置物とか何でも屋さんです(笑)うちも引っ越した時に不要なものをキンブルに持ち込みましたが買値がほぼ付かないので売値も激安です。私は大府で見ました!かなり安いですよね!

• 8月29日

退会ユーザー

ちなみにこないだ産後太り解消のためキンブルでレッグマジックを50円で買いました(笑)めちゃくちゃ美品でしたよ(笑)

• 8月29日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

ありがとうございます!
    大府なんですね!
    マジックレッグX50円てすごい!🤣
    今日、他の用事のついでに港のブックオフ行って、とりあえず大府のキンブル行こうと思っていたのですが、行きの渋滞で、途中で断念してしまいました😅
    また日を改めて行こうと思います!
    ちなみに、突っ張りじゃないタイプの柵もあったかって覚えてみえますか?(今もあるとは限りませんが笑)

• 8月29日

退会ユーザー

すいません、下にコメントしてしまいました(´xωx`)

• 8月29日

置くだけの柵ですか??1カ月くらい前私が見たときはあったんですが一番最後にそこを通ったら全部ベビーゲートが無くなってて、たぶん転売目的の人が買い占めたかもしれません!でもすぐにまた入荷すると思うので巡り会えるといいですね!
名四が混むので行くの大変ですかね(´xωx`)

• たろうちゃん

たろうちゃん

そうです〜置くだけのやつです。
    置くだけタイプはブックオフでは見つけられませんでした。
    突っ張りタイプのキレイで幅広のをとりあえず1つ(何ヶ所かガードしたいので)買ってきたのですが、1980円でした。新品と比べるとすごい安いのですが、キンブルなら4つ買えますね(笑)
    まだテレビやパソコンガードするやつが欲しいので、上手いこと見つけられるといいな😃
    ご丁寧にありがとうございます😄✨

• 8月29日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

キンブル大府店行ってみました!
    ベビーゲート自体は求めていたタイプの物はなかったのですが…スゴイですね!!キンブル!
    面白くてお菓子とか色々たくさん買ってきてしまいました!笑笑
    面白いお店教えてくださってありがとうございました😄

• 9月2日

退会ユーザー

キンブルの魅力わかってもらえてよかったです!(笑)
    メーカーがさばききれなかったおもちゃとかが激安だったりで、ガチャガチャの値段で4.5千円するオモチャが新品で買えるので凄く助かります(^^)
    選ぶ物さえ間違えなければ凄い楽しいですよね(笑)

• 9月2日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

キッズのおもちゃエリアはノーチェックでした!
    ベビー用品少々と…自分たちのお菓子や飲み物とかを大量に買ってました!🤣
    高めのオモチャ新古品がガチャガチャの値段で?!スゴイですね!また見に行ったときはぜひチェックしたいと思います!🙏✨

• 9月2日