※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

無事出産して5日目です!足のむくみがひどいです。トコちゃんベルト、着圧ソックスは逆にむくみますか?

無事出産して5日目です!

足のむくみがひどいです。
トコちゃんベルト、着圧ソックスは
逆にむくみますか?

コメント

おめでとうございます☆お疲れ様です!

私もむくみ酷かったです😶💦
腰も痛買ったので、
両方使ってましたよ!
2、3日……んー一週間もしたらむくみはほぼひいてました!両方使っても私は大丈夫でしたよ!

Y K♡mama

逆に浮腫むってことはなかったと思いますが、その時期は何してもダメでした😭💦
私の場合は、産後一週間後くらいから、尿などがやたらと排出され、そこから浮腫みがなくなりました😀👍✨

mico

おめでとうございます💕
出産お疲れさまでした!

わたしも産後いきなりゾウ脚になりましたーっ😭😭😭
気持ち悪くてしんどくはないですか?

メディキュットだったかな。。
してたらかなりマシになり、結構早いうちになおりました✨
黒のひざ下までのもので、つま先があいてるのはよくないと聞いて完全に靴下状態のものをはいてました😊

ゆうまる

両方大丈夫ですよ😋
私も退院する時履いてきた靴がパンパンで😂クリームパンみたいな足でした😑笑
自然と元に戻りますよ☺️

樹莉

出産おめでとうございます!
浮腫みますよね~
私も足浮腫んでたので、ベッドで軽く足をマッサージしたり、ベッドで足側を少しあげたりしてました
トコちゃんベルトしてましたが、就寝中まで着けてたら腰痛くなってきたのでやめました