※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
お出かけ

埼玉の草加市立病院に通ってるのですが、まだ1ヶ月に一度の検診で、そ…

埼玉の草加市立病院に通ってるのですが、まだ1ヶ月に一度の検診で、それ以外は毎日家事かダラダラお昼寝か…

レイクタウンも電車で10分ちょっとで着くのにひとりじゃ広すぎて行く気にもなれない…

埼玉で、1人でも楽しめるとこってありますかね?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

レイクタウン広すぎるから行きたいお店だけ目星つけて回ってます笑
効率的で疲れなくて良いです♪

何処ってこともないですが、図書館、カフェで読書、映画館、漫喫とかですかね(^^)

• なぎ

なぎ

行きたいお店は限られてるんですけど、ひとりだとたどり着けないことが怖くて…(;´Д`)

カフェで読書いいですよね!
    最近デビューしたのですが、涼しくてなかなか静かでいいなーと思いました(*´︶`*)❤︎
    数百円ならいいかなって!

• 8月26日
めぐみん♪

レイクタウン広いですけど、お散歩するには良いところですよね。妊娠中はブラブラお散歩によく行ってました😓

草加にお住まいでしたら、カフェコンバーションというカフェのパンケーキ美味しいですよ🎵 

生まれたらのんびりお茶もなかなかできないので今のうちにおひとりさまを楽しんだり、好きなことをしておいた方が良いですよ🎵