※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himama🐣
子育て・グッズ

赤ちゃんがずっと泣いていて、何が原因かわからず辛い。どうしたらいいかわからない。

ずーーっと泣いてる

おっぱいでもないしミルクでもない
オムツでもないし暑くも寒くもないし
抱っこしても寝ない降ろしても寝ないし
朝ごはん兼昼ごはんさっき2分で急いで食べて
その間も泣いてるし
夜もろくに寝れないし

なんなの。私の方が泣きたいー

コメント

にゃんすけ♥︎

まだ外の世界に慣れてないので
仕方ないですよ!
寝落ちる感覚が死ぬ感覚と
一緒でないてしまったり
抱っこの仕方が落ち着かなかったり
眠いけど上手くねれなかったり
他にも色々原因がありますが
まだこれから先長いです!
頑張りましょ♪

• Himama🐣

Himama🐣

こんにちは!お返事遅くなりすみません( .. )
    寝落ちる感覚と死ぬ感覚一緒なの初めて知りました😱
    なかなか何で泣いてるか分かりませんが本当に仰る通りこれから先が長い!頑張らないと(´・ ・`)
    ありがとうございますm(__)m

• 8月27日
みことママ

私も息子がそれ位の時はご飯食べれず、睡眠不足でヨレヨレでした。。
私は旦那に泣きつきました。😓
でも、今生後2ヶ月経ちますが、ここまで来ると落ち着いてきます。
ほんとにママも泣きたいよ〜😭って感じで毎日過ごしてました。
落ち着いて来る時はきっと来るので今が正念場だと思って頑張って下さい!!

• Himama🐣

Himama🐣

こんにちは!お返事遅くなりすみません!
    私だけだと思ってたらやっぱりご飯と寝る時間取れなかったですか?😢
    明日で生後2ヵ月になるので少し落ち着い出来てくれたらいいなと思ってます( .. )今が正念場って言葉がすごく私の中で響いたのでそれを信じて頑張ります←
    ありがとうございますm(__)m

• 8月27日
ちむさん٩(Ü*)۶

寝ぐずりかもですね😨💔
抱っこで寝なくてもひたすら
抱っこでお家の中ウロウロですね😂
うちは寝ぐずりは
今だにありますが( '•Ꙫ• ' )
抱っこ紐とか…
抱っこで寝たら
ゆーっくり座って自分も休んで下さい( ˶˙º˙˶ )୨

• Himama🐣

Himama🐣

皆さん寝ぐずりって答えてくださった方多かったので抱っこしてひたすら揺らしたら寝てくれました😭まだ抱っこ紐デビューしてませんがそろそろしてみようと思います!そのほうが楽そうですよね😍
    ありがとうございましたm(__)m

• 8月27日
ゆたん

そんな時期ありましたー(´-ω-`)
ほんと赤ちゃんと一緒に泣いてました😢
頼れる人はいないですか?!
赤ちゃんもこの世に出て来て間も無く不安がいっぱいで訳もわからず泣いているかもしれません( ´ö` )
永遠に続くわけではないので今は辛いと思いますがあまり考えすぎずマイペースに...力を抜いて下さいね(* ˘ ³˘)♡*

• Himama🐣

Himama🐣

私も何日か前に爆発して泣きました( .. )
    旦那仕事から帰ってきたら家事も子どもも見てくれて頼りにはなるんですが昼間はベビと2人っきりの時は😫って感じです😢
    早く大きくなってほしいんですが新生児のままでいて欲しいのもあります(笑)親の勝手ですね←
    回答して頂きありがとうございましたm(__)m

• 8月27日
おはな

私と全く同じです…
全身紫になるまでずっと泣いたりで具合が悪いのかと何回心配したことか…
ドライヤーや換気扇やレジ袋のガサガサ音、試して見てください!
いまだに泣き虫の我が子もレジ袋は活躍してます。。。
なんで泣いてるのかほんとわからないですよね!

• Himama🐣

Himama🐣

私だけかと思ってたら( .. )わかります!今だけ泣いてたらどこか具合悪いのかなって思いますよね😢
    おしりふきの袋でシャカシャカしたことありましたが効果なしでした←
    今度音が優しいレジ袋でしてみます💪ありがとうございますm(__)m

• 8月27日

寝れないと頭がおかしくなりそうですよね😨泣いてるとこっちまで悲しくなってきたり。
うちの子が1ヶ月半になったんですが、ここ最近まとまって寝てくれるようになりましたし、泣き方がもうすでに変わってきてます!
新生児の時に、泣いている動画もっととっておけばよかったー!って、あんなに辛かったのに、もう既に後悔してます😭笑

• Himama🐣

Himama🐣

やっと寝たから私も少し寝ようと思ったら5分したら泣き出しそこからまた格闘のループです( .. )心折れそうです(´・ ・`)
    今日で新生児終わりなので少しずつ寝てくれるようになってくれると嬉しいなー。。
    そういえば新生児の泣いてるムービー撮ってないので今日泣いたら記念に撮ってみます♡アドバイスありがとうございますm(__)m

• 8月27日
かりかりうめ

部屋を涼しくして、おくるみで巻いてから抱っこしてあげるのはどうですか(^^)?
少しだけお外(お庭やベランダくらい)に出て気分転換させてあげるとか…
ほんと、泣きたい気持ち分かります。

うちは今日で4ヶ月になりましたが不機嫌で寝ぐずりもひどく、もぉ〜!!ってなってました😓
お互いまだまだこれからですね😭
頑張りましょ〜😭✨

• Himama🐣

Himama🐣

あのあとゆらゆらして抱っこしたら寝てくれました😭5分くらいで起きましたが(´・ ・`)
    友達からお祝いでおくるみ?貰ったので今度ぐずったらしてみようかな( .. )

本当に不機嫌だったり泣いてる時にもお〜!😡ってなるの痛いほどわかります😭
    けど根気よく付き合っていかなきゃですね!
    はい、お互い頑張りましょう😭また何かありましたらよろしくお願いします^^;

• 8月27日
Kちゃん

大丈夫ですか??
そんな時期があったなぁと懐かしく思います。
抱っこは縦抱きですか??
横抱きが嫌いな赤ちゃんもいるので
色々試してみるのもいいかも知れません😊✨

あとは、その頃うちはラッコスタイルでしか寝てくれなかったので
昼も夜もラッコスタイルで寝てましたよ♪

• Himama🐣

Himama🐣

あのあとひたすら抱っこしてゆらゆらしたら寝てくれてなんとか大丈夫でした!眠たかったんでしょうかね( .. )
    抱っこは横抱きです!縦抱き下手くそからなのか凄く嫌がられます(笑)
    ラッコスタイル?お腹にのせてってことでしょうか??
    私も👶も楽そうなので機会有ったらやってみようかな😍

• 8月27日