※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらび
お金・保険

アポロホームという工務店について教えてください。

カテ違いだったらすみません(´ω`)
愛知県尾張旭市にあるアポロホームという工務店をご存知の方いますか?もしいらっしゃったら色々と教えて頂きたいです!!よろしくお願いします♡

コメント

知り合いが尾張旭市で建売を買いましたが…確かアポロホームと言ってた気がします!!

• わらび

わらび

注文住宅ではなく、建売ですか⁈
    知り合いの方のお家なので、どんな感じかはわからないですよね?

• 9月1日

退会ユーザー

建売だけど、注文住宅みたいに間取りなどは自分たちで決めれると言ってましたよ!
    もう今年のうちに完成し、引っ越しできるみたいです☆

• 9月1日
  • わらび

わらび

そうなんですね!我が家は土地がないのですが、本来自分達で買うべき土地をアポロホームが買ってくれて、フルオーダーで建てれるみたいで(*゚∀゚*)だからお金の流れは建て売りと同じですって説明受けたのですが…
    あいまるさんの知り合いの方も同じ感じですかね♪
    住みたい地域の土地が高くてなかなか予算がついていかず、小さい土地で狭小住宅でもいっぱいいっぱいなので、そこが悩み所なのですが(*_*)

• 9月2日

退会ユーザー

お話を聞いてる限り、同じハウスメーカーさんですので、注文住宅なんでしょうね(^^)

確かに土地から買うと高くなりますよね(*_*)
    その分、アポロホームさんに要望はどんどん伝えちゃっていいと思います♪

私は工務店さんで建ててもらいますが、初回の打ち合わせから理想の間取り図と要望書を持ち込んでました♡笑

一生に一度の大きい買い物なので、なるべく理想が詰まったマイホームになるといいですね☆

• 9月2日
  • わらび

わらび

そうですね!要望を全部伝えた上で、予算内でやれるところまでやってもらいたいです(*゚∀゚*)

もう決まってるんですね♪楽しみですね♡理想の間取り図と要望書ですか!スゴイですね( ´∀`)私は漠然としてて全然イメージが湧かないので、あいまるさんのように明確なイメージができててるの羨ましいです(o^^o)

色々とありがとうございました☆

• 9月2日