※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@さっちぃ
子育て・グッズ

写真を印刷してアルバムに入れたいけど、アルバムとフォトブックどちらが好きですか?どちらが見やすいですか?

私、昔から写真はデータだけでなくなるべく印刷してアルバムに入れたい派なんですが、印刷派の方で、印刷してアルバムとフォトブックとどっちが好みですか??どっちが見やすいですか??

コメント

みちる

見やすいのはフォトブックですが、画質が荒い印象で、綺麗なのは写真プリントでした!
フォトブックはみてねというアプリで作っていて、写真プリントはしまうまプリントで印刷してます(*^ー^)ノ♪

フォトブックは二部印刷しておばに一部おばに渡してますが(ほしがるので)渡す時はやっぱりフォトブックが便利ですね(≧▽≦)

手軽さを重視するならフォトブック、画質を重視するなら写真プリントが良いのかな?という印象です!

さこち

うちは、アルバムに入れてます(*´∇`*)
一枚一枚コメントを書いてます✨

うーか*°

わたしは
ALBUS
と言うものを使ってます♪
いっぱい印刷しても
整理し切れないしw
毎月厳選した11枚を印刷して
1年ごとのアルバムを作ってます!
子供も毎月楽しみにしてます❤️
しかも専用アルバムは必要ですが
印刷は毎月280円とかなり安いです!

紹介コード
8FKJ
を入れると無料印刷1枚増えますよ❤️

かぴすけちゃん

アルバムにちょこっとコメント入れて作ってます!
枚数厳選出来ずどんどん印刷するタイプでかなり多くて大変ですが1枚1枚見返しながら作るの楽しいです🤗

MTBK©️

フォトブック、1歳の記念に3部作りました。
お金かけたらハードカバーや見開き、画像もわたしは気になりません

家庭用にプリントアウトもしています。やっすいアルバムに。
すんごい量ですのでいつまでやるか微妙です