※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

1歳半。ご飯の最中に椅子から立ってウロウロ歩き回る。あーあ、いつにな…

1歳半。ご飯の最中に椅子から立ってウロウロ歩き回る。あーあ、いつになったら座ってご飯食べられるようになるんだか。
注意するのも怒るのも叱るのも全部疲れるわ。

コメント

アラレレレ

ウチの次男くんは4歳になりましたが座ってご飯食べられませんよヒドイです😩😩😩😩そこら中がベタベタで、食べかすが散らかるしお茶もこぼすし毎食イライラです😭
でもさすがにあと何年も続かないハズ、とずーっと思ってます笑笑
ぽんさんも毎日お疲れ様です‼️

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます。ホント毎食イライラしますよね😩ご飯の時間が憂鬱です💧
    アラレレレさんもお疲れさまですm(_ _)m✨

• 8月27日
ぷにまな

うちも一口食べては寝室に行ったりするのでふすまを閉めてますが、そうするとふすまを開けて布団の上でモグモグしていたり😭
同じくイライラしてます!
あまりにもひどいと、もう途中で食事終了です。最近食べむらもひどいので息子のご飯作る気が起きません😂

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます。わかります…ご飯作るのも嫌になりますよね。
    注意→叱る→怒るになってく自分にも嫌気が💧
    困ったもんですよね😩

• 8月27日