※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり⭐️
サプリ・健康

空気清浄機、何台持っていますか?何のメーカーでどこに置いてるのかも教…

空気清浄機、何台持っていますか?
何のメーカーでどこに置いてるのかも教えてください。
ダイキンが1番いいっていいますよね!
寝室にナノイーの空気清浄機ありますが、あまり効果を感じません(>_<;)
息子は喘息あるし、私もアレルギー性鼻炎とかで鼻水、くしゃみとまらなくなることも。。
レイコップの布団クリーナーや乾燥機もたまに使いますが、今の空気清浄機をリビング用にして、寝室にはダイキンなどいい清浄機を置こうかなと考えたり。。

コメント

ぶどう

ダイキンの空気清浄機1台使ってます!
私が喘息と花粉症なので買いました。
布団はダイソンの掃除機で吸ったりするくらいですが、空気清浄機を家に置いてからは咳も出ず寝れてます😊

うちの母が肺の病気なんですが、構造から見てダイキン一択だったようです。お手入れが一番大変ですが、その分ランニングコストはいいですよ!

あと、うちはしてませんが、母はアルコールで床掃除をしてるそうです。
すぐ水分が蒸発するので、雑菌の繁殖もなくいいそうです。
これは入院してた病院で教えてもらって実践してると言ってました🙄

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

やっぱりダイキンいいんですね!ダイキンなら、どれでもいいやつなんですよね?!

アルコールで床掃除いいんですね!試してみます(*⌒▽⌒*)

• 8月25日
  • ぶどう

ぶどう

コンパクトタイプとハイグレードタイプでは、風量の他に電気集塵機能があるかないかという違いがあって、私はダイキン買うならこの電気集塵機能が欲しかったのでハイグレードにしました😊

よく何畳までとか目安もあると思うんですが、実際の部屋の大きさより空気清浄機の対応できる畳数が多ければ多いほどスピーディに空気を綺麗にできるのでデカイの買いました😅

先日ダイキン値下がりしてるの見かけましたよ💪🏻

• 8月25日
  • ゆり⭐️

ゆり⭐️

そうなんですね!
    調べてみます(*⌒▽⌒*)
    高いので値引きなるなら嬉しいですね!

• 8月25日

日立をリビングに
ダイキンを寝室に置いてます(^-^)

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

寝室とリビングそれぞれ必要ですよね(*^^)v

• 8月25日