※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hannnna
妊娠・出産

昨日体調が悪く、今日も症状が続くので病院に行きたいが仕事がある。出血はないが流産や死産はありえるでしょうか?

一昨日スポッチャで少し運動をして昨日体調がすごく悪く吐き気、胃もたれ、めまい、頭痛とありました。
今日はいつもどおりの朝の吐き気と胃もたれと下腹部がチクチクといった感じの痛みがたまにあります。
出血はないのですが心配なので病院に行こうと思いましたが仕事をしてるのでいけなくて。

出血しなくても流産、死産はありえますか?

コメント

mico

激しい運動や重い物を
持ったりは
控えた方が良いと思いますよ!

出血は無くても
繋留流産など
可能性はあります。

心配なら病院で診てもらったほうが良いと思います!

hannnna

走ったりはしてないのでどうなのかわかりませんが。
職場の近くの産婦人科に一度行ったことがあるとこがあるので行ってみます。