※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
サプリ・健康

妊娠7ヶ月の妊婦です。昨日から体調悪くて、今熱計ったら37.5℃ありまし…

妊娠7ヶ月の妊婦です。
昨日から体調悪くて、今熱計ったら37.5℃ありました。普段の平熱は35℃くらいです。
症状は主に、喉の痛み・身体がだるい・腰痛・節々の痛みです(>_<)

これって病院行った方がいいんですかね😢

色々調べてみたのですが、37.5℃って微熱に入るのか、病院行った方がいいのかわからなくて、、(;_;)

コメント

また上がってくることも考えられるので、受診されたほうがいいと思います!
とりあえず産婦人科に電話してから行ったらいいと思いますよ〜お大事に💦

• まるる

まるる

ありがとうございます(>_<)
    電話したら近くの内科で受診して大丈夫って言ってもらいました〜( ´ ▽ ` )💕

• 8月25日
みるきー

私はどんな些細な症状でも病院に行きましたよ!
妊娠中はずっと薬漬けなくらい、次から次へと色んなことで薬飲んでました。
早めに受診すれば悪化しないでしょうし、お身体お大事にしてください(^-^)

• まるる

まるる

ありがとうございます(>_<)妊娠してから体調壊すの初めてで、、😢病院開いたら行ってきます( ´ ▽ ` )ありがとうございました!

• 8月25日
saya00

私も妊娠してから風邪を二回かかりました
熱上がったり
酷くなると赤ちゃんに響くので
すぐ病院にいったほうがいいですよ
安心もしますし!

• まるる

まるる

ありがとうございます(>_<)とりあえず内科行って漢方薬出してもらいました!これで様子見てみます( ˘ᵕ˘ )

• 8月25日