※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
その他の疑問

XOYっていう漫画アプリ読んでる方いらっしゃいますか?好きな漫画教えて…

XOYっていう漫画アプリ読んでる方いらっしゃいますか?
好きな漫画教えてください( *˙ω˙*)و

コメント

今日のマンガの上段3つが好きです😆

• まめり

まめり

ありがとうございます!前も質問したけど回答付かなくて、この漫画アプリあんまり人気ないのかな…と思ってました!
    私も外見至上主義大好きです!このための1週間ですw
    ホラー系は苦手で見てないんですが、面白いですか?幽霊とかぢゃなかったら見てみようかな…(*´ω`*)

• 8月25日

退会ユーザー

幽霊系がダメなのですが、
    私が読んでるホラーは人間の話なので幽霊は出てきません😆
    たまにあったかな...?でもそこまで怖くなかった気がします♡

• 8月25日
  • まめり

まめり

そうなんですね!人間のホラーなら大丈夫そう!こわいけど。こわいけど!w
    ホラーにも挑戦してみます!ありがとうございます( *˙ω˙*)و グッ!

• 8月28日
みか

神之塔、ノブレス、チーズインザトラップ、外見至上主義、バスタードです!!バスタードはホラーではないんですけど絵がグロいです😂
神之塔は本当に読んで欲しいです!!

• まめり

まめり

ありがとうございます!
    外見至上主義とバスタード見てます!めちゃくちゃ面白いですー( *˙ω˙*)و
    他はわたし見てないものばかり。チーズインザトラップは気になってたんですが、神乃塔は盲点でした!192話まであるなんて読み応えありますね。さっそく神乃塔から読んでみます!

• 8月25日
  • みか

みか

私はファンタジー大好きなので神之塔推しです(*´꒳`*)
    チーズインザトラップも面白いので是非読んでください😍😍

• 8月25日
  • まめり

まめり

そうなんですね!新しいやつ読みたかったんですが、どれが面白いかわからなくて…読んでみます!!(*´ω`*)

• 8月25日
雪印

これ読んでます( ¨̮ )

• まめり

まめり

おおお!けっこうたくさん読まれてるんですね!わたしも外見至上主義と少女の世界、大好きです(*´﹃`*)
    もしよかったら、この漫画の中での雪印さんのベスト5教えて欲しいです!

• 8月25日
  • 雪印

雪印

外見と少女以外だと

スーパーシークレット
    空腹の夕食
    山手線の住人
    透明な同居
    ですかね!

• 8月26日
  • まめり

まめり

わ!全部まだ読んだことないです!今は上の方がオススメしてくれた神乃塔読んでいてめっちゃ面白いです!
    これ今の最新分まで読めたら、雪印さんのオススメ読んでみたいです!
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 8月26日