※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしょこ✩
妊娠・出産

35週目で胸焼けがひどくて眠れません。楽になる方法はありますか?この症状は普通なのでしょうか?赤ちゃんが産まれるまで続く感じなのでしょうか?

現在、35週目です。
最近胸焼けが酷くて夜眠れません😭💦
晩ご飯も作るけどいらないや、、、ってなっちゃって😭💦
座ってても寝転がっても、喉に何かつかえてる感じで…
何か楽になる方法とかあれば教えてください(´×ω×`)

後このような症状は普通なのでしょうか??
赤ちゃんが産まれてくるまで続く感じなんですかね👀?

コメント

moon

私も後期に入ってから胸焼けが
凄くて辛かったのを覚えてます😭
わたしの場合炭酸の飲み物飲むと
楽になりましたよ❣️

多分人それぞれだと思いますが
普通だと思います!
私は産まれるまで続きました😩💔

  • おしょこ✩

    おしょこ✩

    辛いですよね😭
    私はつわりがなかったので、つわりってこんな感じなのかな、、、と思いながら最近過ごしてます(笑)

    炭酸の飲み物😳初めて聞きました!
    試してみます✨
    そうなんですねー( 。>﹏<。)💦
    色々ありがとうございます🙏❤️

    • 8月25日
さっちゃん

私も34週あたりまで胸焼けが酷かったです(´;ω;`)

ネットで枕を高くしたら楽になると書いてあったので、やってみたらだいぶ楽になりました!

ここ数日は胸焼けは感じてません☺︎

  • おしょこ✩

    おしょこ✩

    やはり、結構皆さん胸焼けってあるものなんですね( 。>﹏<。)

    枕ですね…!!昨日それを試してみたら良かった😭笑
    今日からちょっと試してみます😳
    ありがとうございました❤️

    • 8月25日
mamari

私も胸やけけっこうあって今もですがら枕を高くしてみたり、腰も楽なのは抱き枕ですかね!いつも抱き枕抱えて横向きで寝付いてます

  • おしょこ✩

    おしょこ✩

    抱き枕!!分かります!!
    腰、楽ですよね✨
    枕ちょっと高くしてみようと思います😄❤️!

    • 8月25日
ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

2人目を妊娠中で胸焼けすごくありました( ˊᵕˋ ;)!
産まれるまで食べすぎたりするとよく胸焼けを起こしてました(∩ω∩)
産婦人科に相談して先生に進められたのが【太田胃散】のお薬でオブラートで飲まないと苦味がすごいですが、私的にこのお薬には本当に救われました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

  • おしょこ✩

    おしょこ✩

    あ、食べすぎあるかもです、、、😳
    昨日ちょっと間食しちゃって、プリンとか食べちゃったんでその甘い物のせいかもしれないですね😭

    胃薬(๑°ㅁ°๑)‼効くんですね!!
    赤ちゃんで圧迫されてるだけだから(多分)、薬効かないのかな〜って思ってました!ちょっと胸焼けが続くようでしたら私も先生に相談してみます🌟
    ありがとうございました❤️❤️

    • 8月25日