※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina
妊娠・出産

左側の卵管がつまっている場合、右側の卵管でも排卵可能。2個排卵しても双子とは限らない。

排卵誘発剤で3こ卵胞が育っていて1番大きいのが左側の卵胞でした。でも私は左側の卵管がつまっているからどうなのかと思って、先生に聞いたら右側の1こも排卵してもおかしくない大きさだからhcgうってうまく両方が排卵すれば右側の卵管でってこともあると言われたんですが、同時に2個排卵したからって双子ってことではないのですかぁ?そこまで知識がなくて(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

コメント

ハナナ☆ミ

2個排卵しても、片方しか受精しないこともあります☆

  • Rina

    Rina

    そうなんですねー!わかりました(〃'▽'〃)ありがとうございました☆

    • 7月29日
☆YUAmama☆

私も3つ卵が大きくなり排卵させてタイミングとりました。
双子妊娠しましたよ(*^-^*)
受精次第ですよね。

  • Rina

    Rina

    双子ちゃんできたんですねー(〃'▽'〃)

    その時の受精のタイミング次第ってことですね!

    まずは妊娠できますよーに☆

    • 7月29日
いぬがお

私は6個ありましたが、1人だけでした!可能性はアップしたのかなと思います。うまくいくといいですね☆

  • Rina

    Rina

    そーなんですかぁ(〃'▽'〃)

    今回2回目なんで妊娠できるといいなぁって感じです☆

    • 7月29日