※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいゆいママ
妊娠・出産

妊娠超初期の症状について相談です。排卵日近くに膣外射精し、イライラや下痢、気持ち悪さを感じています。暑さや夏バテとの違いが気になります。

質問失礼します。妊娠超初期ってどんなのがありましたか?

排卵日近くに仲良しして膣外射精だったんですがイライラ、何かクラクラする下痢、気持ち悪いんです。上の子達の時は気づかなかったし暑いからただの夏バテ?って気持ちもあるんですが。。

コメント

ねこ

1度目の時は胃痛とだるさ、今回は眠気がすごかったです(´・_・`)

  • みいゆいママ

    みいゆいママ

    やっぱりだるい、眠気はあるんですね!妊娠何週くらいの時からありましたか?

    • 8月24日
ペネロペたそ

私もイライラから始まり、
胃の不快感
胃痛
頭痛がまずコンボで発動して
足の付け根が痛い
昼なのに眠い
吐き気
ほてり
下痢
子宮付近の存在感があるというか、体を曲げにくい感じ
体の不調だった箇所があちこち多発的にいたくなる

がありました!

  • みいゆいママ

    みいゆいママ

    いろんな違和感があったんですね!どれくらいからありました?

    • 9月3日