※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masaayoooo
妊娠・出産

子宮が大きくなってきているため、下腹部や足の付け根が痛むことがあり、赤ちゃんも元気だと思いますか?また、頭痛があり、織物が増えた気がします。病院は先週行ったばかりで、同じ経験をした方いますか?

妊娠7週です。
下腹部がズキって痛くなる事があったり〜足の付け根が痛くなったり…これは子宮が大きくなってきてて〜赤ちゃんも元気って事ですかね⁇⁇

また、きょうはいつもに増して〜織物が多い気がして…

ちょっと頭痛もあったり…

病院は先週行ったばかりで、次は来月の10日なのですが…

同じ様な経験をした方いますが⁇⁇

コメント

あきらプリン

下腹部痛わたまにまだあります。子宮が大きくなっている証拠なので大丈夫かと思います!
頭痛もありましたが、悪阻なのか単なる持病の偏頭痛なのか分からなかったですが…笑

心配しちゃいますが、赤ちゃんすくすく育っていると思いますので、赤ちゃんの生命力を信じましょう✨

ちひろ💋りとる

詳しくは分かりませんが、その週数ならまだ子宮がどんどん大きくなるような時期ではない気がします。
でも、普段とは違うことがお腹の中で起きていることは確かなので、多少違和感や痛みはあっても仕方ないのかも…
心配なら病院に行かれた方が、安心できますよ。
初期は何があっても不思議ではないので、体第一にされて下さいね(*´-`)

チクチク痛であれば子宮が大きくなるサインです。
それは初期からあります。
ただ、ズキッとはしないはずです。
不安でしたら病院で診てもらったほうがいいかもしれません。
足の付け根は痛くなったことないのでわかりません💦
すみません(__;)

妊娠初期症状に頭痛はありますし、あたしも少しだけ頭痛ありました。

masaayoooo

みなさん。
ありがとうございます!!

やはり、気になったので〜病院に行ってきましたー。
赤ちゃんは元気にすくすくと育っていました(^_^)
下腹部が痛いのは子宮が大きくなってきてるからだそうで…痛いときは、ゆっくりする。との事でしたー!!

りえ❤︎

私も同じ位で、どこかしらが張ったカンジで、横になり過ぎて持病の頭痛が起きて薬を飲もうか迷ってるトコロです。元気な証拠と思いたいですね。