※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュンジュン
子育て・グッズ

ベビーカーにぶら下げるおもちゃを探しています。オススメのおもちゃを写真で教えてください。

もうすぐ三ヶ月になります。

最近やっとベビーカー(アップリカ)を買いました✨

でも、ぶら下げるおもちゃとかはまだ買ってなくてオススメのおもちゃあったら写真で見せてください!

よろしくお願いします☀️

コメント

ちょみ

おもちゃではないのですが…どうしてもママの顔を見ないといけない赤ちゃんじゃなければたくさん外を見せてあげてください😚外を観察して、見たことのない景色を見るのが最高のおもちゃじゃないかと思います!
電車などでおはなししちゃうようなら、お気に入りのラトルなどを紐でベビーカーにくくりつけて渡してます😊

• ジュンジュン

ジュンジュン

なるほど。
    観察するのもおもちゃの一つですもんね。退屈じゃないかと心配になってしまって😅

ありがとうございました😆

• 8月24日
ありるるる♡

うちもアップリカです😌💓

おもちゃはブライドスターツの写真のものと…オーボールをベビーカー用に購入しました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

ブライドスターツのやつは握りやすいし鏡もついてるし✨毎回シャカシャカ遊んでますよ😆

• ありるるる♡

ありるるる♡

写真忘れちゃいました💦

• 8月24日
  • ジュンジュン

ジュンジュン

かわいい❤️
    鏡付いてるのいいですね🙆

同じような物売ってたら買いたいです🎵たくさんおもちゃあって悩みますよね…💦

• 8月24日
結優

うちはベビーカーには特につけてないです。ちょっとお散歩に行くくらいなら空見たりちょっと高い建物が見えたり、木が見えたりいろいろできるかなぁって感じです。

どうしてものときはアンパンマンのオーボールっぽい中にカシャカシャ鳴るプラスチックのボールが入ったのをぶら下げてました。

握ってるだけであんまり遊ばなかったですけどね(^.^;

ジュンジュン

やはり外の景色を見せた方がいいのかな?おもちゃ買うなら一個かなー。
オーボール買いましたがまだ見向きもしません。ぶら下げたら見てくれるかもなんでぶら下げてみます❤️