※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponyo
妊娠・出産

リトドリンの副作用でつわりのような症状が出て困っています。自宅安静で動けず、眠れない状況です。同じ経験の方いますか?

リトドリンの副作用がツライです...動悸、震えはもちろん吐き気がしてきて初期のつわりを思い出しちゃいます( ; ; )自宅安静で寝たきりだし...でも赤ちゃんのために乗り切ります!!
自宅安静の方は何して過ごされていますかー?頭を働かせたくなくてゲームもしたくないし映画も観たくない気分です(笑)眠れないし...ホコリが気になって掃除も家事もしたいけど、動けない... いやでも赤ちゃんのために弱音を言っていられない!
同じ様な方いらっしゃいますか( ; ; )?

コメント

同じくリトドリンの副作用が
ツライと思ってました💦
動悸、吐き気、手の震え。
薬で副作用が出たことがなかったので
こんなにも体調悪くなるのか…
っとビックリしてます💦

• ponyo

ponyo

しんどいですよね( ; ; )💦動悸とかは慣れてきたものの、やっぱり吐き気とか気持ち悪さは永遠にツライです〜( ; ; )お互い乗り切りましょ...💧

• 8月24日
ベビ

私もリトドリンの副作用で毎日死んでます…
動機は、激しいし手足の震えが止まらずプルプルしてます…
上の子がいるのでなかなか安静には、出来ませんが録画したもの見たり息子と座って遊べるものを探して過ごしてますね?!

• ponyo

ponyo

スマホとか何か持つと余計震えます(笑)しんどいですよね( ; ; )💦上のお子さんがいらっしゃると副作用もある中大変ですね💦 お互い乗り切りましょう( ; ; )

• 8月24日
gina

服薬は始めたばかりですか?
私も三人目を切迫で1日6錠飲んでいます。動悸や手の震え辛いですよね。漢方も不味くて私は飲まずに少しずつ慣れて来ました。
上の子二人共切迫早産で後期はずっと入院していました。張り止めの点滴は服薬よりもずっと副作用が強くて、手の震えで箸が持てない程でした。
安静も服薬も辛いですが、入院の方がもっともっと辛いので一緒に安静頑張りましょう!
私は携帯で漫画読んだりネットで赤ちゃん用品を買ったり、DVDをみたりしてのんびりダラダラ過ごしてます。
上の子達には退屈させていますが、入院になるよりは良いと言い聞かせてます(;_;)

• ponyo

ponyo

服薬始めたばかりです。張りはまだあまり良くならないで副作用だけがしんどいです💦 入院の方が辛いのは重々承知ですしお腹の赤ちゃんの為に弱音を吐いてられないんですが💦 お互いがんばりましょう( ; ; )ありがとうございます。

• 8月24日
  • gina

gina

もう少ししたら慣れてきて少し楽になると思います!お互い頑張りましょう(*´꒳`*)

• 8月24日