※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

28週目で生理痛のような痛みがあります。出血はないけど心配です。同じ経験の方いますか?

28週目になります。今日は1日生理痛のような鈍い痛みがありました。出血などはなく我慢できる痛みなので病院に行く程でもないのかな?っと思っていますが心配です…
みなさんもこんな経験あるのでしようか??

コメント

ちゃん

もしかしたら子宮が大きくなってるのかもしれないです!
私も痛くて相談したら子宮が大きくなってる証拠よーって言われました!

でも余りにも心配なら病院に行って安心されてもいいと思いますよ♡

• ひとみ

ひとみ

回答ありがとうございます!
    大きくなっている痛みなら安心です。今日も続くようなら病院に行ってみたいと思います。

• 8月24日
しーにゃん

私も痛すぎて救急センター行ったことあります😭😭
出血もなくです

私は子宮が大きくなり靭帯?が引っ張られて痛くなってると言われました

子供が順調に成長しており
母体が追いついていないと……👶笑
参考になれば……😌

• ひとみ

ひとみ

回答ありがとうございます。
    我慢できる痛みなので様子を見たいと思います。
    後期に入りますます大きくなるとそうゆうこともあるんですね(>o<)

• 8月24日
あぐにー✩

同じかわからないですが、わたしは基本的に1日に何回か下腹部が痛くなります!キューとか、ズキーンとか、そんな感じですかね。歩いてる時は「いてててて」と立ち止まりますが、我慢できる痛みなので健診で聞きましたが、子宮が大きくなる痛みと言われましたよ😊参考になれば🙌💕