※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マシュマロ
妊娠・出産

妊娠中でストレス。旦那がバツイチで再会。不安とイライラで眠れず。気持ちを落ち着かせる方法は?

二人目妊娠中で、妊娠初期です。旦那がバツイチで、前妻に二人子供がおり、今日、17年ぶりに再会してきたようです!旦那の帰宅時間も予定より6時間も遅れ、不安やイライラで、涙がとまりません!
心が狭いかと思われますが、妊娠中のストレスなのか?今も眠れません。明日から普通に装うことも出来ないかもです!どうしたら、気持ちが落ち着くのでしょう。、

コメント

👶

それは不安になりますよ😨
妊娠中でなくてもイライラと不安つのりそうなのに拍車かかっちゃいますね💦
連絡はとれてるんですか?

  • マシュマロ

    マシュマロ

    ありがとうございます😭11時に帰宅し、いゃー遅くなったわごめんだけでした。イライラで、こちらも表情に出し無視し、お互い会話なく旦那は、爆睡してます。尚更苛立ちます。

    • 8月24日
  • 👶

    👶

    遅くなった理由ちゃんと言って欲しいですよね‼人の気持ちも知らず爆睡はムカつきます💧
    マシュマロさんも明日でも気持ち話したほうがいいと思いますよ😊約束とりつけるとかしてもいいとおもいますし‼

    • 8月24日
  • マシュマロ

    マシュマロ

    自分の今日の出来事をペラペラ話、上の子に、何の話?と、突っ込まれ自分に過去に子供がいて会ってきたとは、言えず、ごまかしていました。そんなのも、全て腹が立ちます!何かちょっと、距離を置きたく、プチ家出をしようかと😭旦那に中々本音は言えず…ちょっとは、向こうから何かを感じて欲しいです。家出は、まずいですかね?

    • 8月24日
  • 👶

    👶

    男の人って言わないと分からないと思います...😅
    なので話して分かってもらえないなら家出でもいいと思いますが、
    今結婚して一緒にいるのはマシュマロさんなんで強気で本音いったらみたらいいとおもいますよ🙌
    会わないで欲しいって言うのもありじゃないですかね😊

    • 8月24日
  • マシュマロ

    マシュマロ

    そうですよね!旦那が一回り年上もあり、中々強気に普段から言えなくて…。会うのも17年ぶりとか、最初言っていたくせに話したら、実は9年前に会ってるとか…何だか話せば話すほど、今まで信頼してきたのが、不安に感じて信用しきれなくなってきました。ただ、妊娠中ということもあり、さらに不安に感じているだけなのかな?

    • 8月24日
  • 👶

    👶

    嘘もついてたんですか💦
    元嫁に関しての嘘は信用薄れますね...😥私もそれは嫌です😅
    確かに妊娠中で不安に感じやすくなってると思います😣もし強気で話せなくても、早いうちに話し合いの場作ったらいいですよ👍解決しないと積み重なってよけいに...😰)

    • 8月24日
  • マシュマロ

    マシュマロ

    結婚して、6年たちますが、今まで隠し事はない!って、言って結婚したのに、今になって…ちらほら…やっぱり所詮バツイチ男はそれまでなんですかね?残念です!
    明日の朝になって、気持ちがすっきりしていたらいいですが、このモヤモヤは話し合わなきゃ消えないですよね!まず、自分が冷静になってからじゃなきゃ、話せなさそうです😭soraさんありがとうございます。色々聞いていただけるだけでも、今のこの状況、落ち着きます。☺️

    • 8月24日
  • 👶

    👶

    って思ってしまいますよね😣💦
    だからバツイチなんでしょ?!ってマシュマロさんと同じ立場なら思ってしまうかも💧旦那さんに失礼言ってすいません。
    モヤモヤ消えないと思います‼過去に会ってるならこの先もまた会う事がもし出てきたとしたら更にムカつきますよ😱💦冷静になったときうまく言えなくても吐き出しちゃってくださいね✌
    全然です😊
    私でよければ聞きます🙌

    • 8月24日
  • マシュマロ

    マシュマロ

    全然気にしないで、ください!お互い初婚だとしても、相手の嫌な所が、目に付きますが、相手がバツイチだと!これが前妻嫌だったのかな?とか、前妻にちょっと味方しちゃう面ありますもん😁笑
    会ったとしても、一度の信用をなくすと取り戻すには、相当な時間がかかりますよね!
    何か、旦那の幸せそうな顔がイライラします!自分だけ、楽しんできて!
    明日、仕事あるのに、眠れなくてやばすぎです(๑•ૅㅁ•๑)
    話聞いてもらえて、私は幸せです😂

    • 8月24日
deleted user

不安で涙が止まらなかったと、旦那様に素直にお話されてはいかがですか?
事情は分かるけど…、心が狭いかもしれないけど…、と。
旦那様がマシュマロさんの気持ちを理解してくれること。不安にさせてゴメン、大丈夫だよと言ってくれること。
それしかないですよね…

😢

  • マシュマロ

    マシュマロ

    相手の旦那の気持ちもわかりますが、何かもう少し罪悪感は、ないのか?と、思います。しかも、旦那両親に、旦那姉と姪っ子と7人でドライブまでして楽しできたそうで!こっちの不安はよそに😔

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは辛いですね…
    自分が交われない、別の家族があるようで…。

    でも、旦那様の今の家族はあなたとあなたのお子さんですよ

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男性は察してはくれません。
    気持ちを話さなければ、気が付いてくれません。
    怒りではなく、冷静になって、素直に可愛く?話した方が伝わるかなって思います😢
    『マシュマロさんに悪いことした😰』って、旦那様が素直に思えるように話すのがいいと思います。

    • 8月24日
  • マシュマロ

    マシュマロ

    可愛く?素直に?言えるかな?
    何か、逆に前妻の子に会うのが悪いと思わせちゃいますよね?😅明らかに数日前から旦那はソワソワ、ワクワクしてる感じで余計にイライラもありました。上の子にも触れられたくなく、けがわらしく思えてしまって😩

    • 8月24日