※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶつぶ
家族・旦那

子供2人が同時に風邪をひいてしまい一日中グズグズ。😨長男はだっこ!だっ…

子供2人が同時に風邪をひいてしまい一日中グズグズ。。😨
長男はだっこ!だっこ!で次男はギャン泣き😭
家事も寝かしつけも思ったように出来ないし私もイライラして旦那に、もー無理!!今日はほんとにしんどい😰と愚痴を言うと、突然外に出て行き、栄養ドリンクとコンビニスイーツ買ってきた。。
いや違うよ…そんなもん貰うより家事や寝かしつけ手伝ってくれたほうがよっぽど嬉しいし心の負担もかなり軽くなる。
なんか違う。喜んだふりはするけど😭笑笑
もっと分かってほしいなぁ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

コメント

旦那さん…(笑)
嬉しいけど察してほしいですね😂
すみません笑ってしまいました(笑)

• つぶつぶ

つぶつぶ

何かしようと頑張ってくれるんですが空回りするタイプです笑
    もっと察しが良くなるように鍛えなければ…笑😂

• 8月24日
ぽんたママ

旦那さまなりに奥さまのこと考えた結果なんでしょうね😅✨
ウチの夫もそうですが、具体的に言わなきゃ分からないんですよ😥
でも、いっぱいいっぱいの時って、それすらも面倒なんですよね💦お子さまの体調よくなりますように⭐

• つぶつぶ

つぶつぶ

具体的に言って!ってよく言われます😂
    こちらとしては表情を見て察してほしいんですけどね😭💦
    子供たちは朝になり、だいぶ良くなってきました☺️
    ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬

• 8月24日
くまのこはるさん

男の人って物事を深く考えないから、言葉の真意がわからない人多いですよね〜
うちの旦那も〇〇だから××してほしい。って言わないとなかなかわからないみたいです。でもなんかそこまでハッキリ言うのはな…なんて思ったり、察してよ!ってなっちゃう私。笑

うちもいま2人とも風邪ひいていて同じ状況です(T ^ T)
1つ違うのは、旦那も一緒に熱出してること。。
愚痴も言えません。笑

• つぶつぶ

つぶつぶ

本当にその通りでちゃんとどうして欲しいか言って!とよく言われます。
    でも、指示してやってもらってもあんまり嬉しくないですよね~( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    察しが良くなってほしいです笑
    お子様に加えご主人も熱があるなんて、しんどいですね(。•́•̀。)💦
    倒れてしまわないように、無理なさらないで下さいね!!
    皆さんの風邪が早く良くなりますように😌✨✨

• 8月24日
ayaka777

そこじゃねぇよ!!と思いながら、
スイーツ食べてる時間だけ機嫌直ると思います、私。笑
うちも基本食べ物で機嫌取ろうとします😑食べてる最中に子供が起きて旦那が動いてくれなかったらMAXイライラになりますね…😤笑

寝かしつけと自分の事だけでも、旦那さんがしてくれるとどんなに気持ちが楽か…って2年間毎日思っています。
うちと同じでなんか違うけど、優しい旦那様なんですね😊

• つぶつぶ

つぶつぶ

スイーツは夜なのにガッツリいただきました笑
    優しい?んですけど今回みたいな、そこじゃないよ!!と言う事が多い、空回り旦那です笑
    察しが良くなるように特訓ですね😂💦💦

• 8月24日