※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ココロ・悩み

産後のセックスレスで悩んでいたけど、最近は悩まなくなった。結婚4カ月で妊娠し、夫はもう一人欲しいと言うが、私は迷っている。再開した形の経験や同じ悩みを持つ人はいるか?

産後のセックスレスでずっと悩んでいて、ママリでもたくさん相談させてもらったり、自分から誘ってみたりしてもダメで、気持ち話してもダメで泣いたりはしないけど、本気で悩んでたのに、ここ最近悩まなくなったのは、諦めついたからなのかな?結婚4カ月で妊娠したから、夫婦生活4カ月で終わってしまいました💦

夫はいずれ、もう一人欲しいようだけど、私がいっぱいいっぱいで、乗り気じゃないの知ってるし💦

一人っ子で良い気もするけど、後々になって、もう一人欲しいって思ったらと思うと、踏ん切りつかない(><)

数年前セックスレスだったけど、子作りのために再開した形いますか?また、私と同じですにセックスレスで悩んでたけど、悩まなくなった方いませんか?

コメント

サリー

はいはいはーい!\(^ω^)/
同じく!!
授かった時以来なしです!
うちなんか授かり婚なので夫婦になってから1回もないです!笑笑
なんならチューもなしです!
諦めたというかもうめんどくさくて放置です😂
私からなんとなく誘ってみてもダメ
母乳を一旦やめてお酒に頼ってみてもダメ
したいわけでもないしなー
夫婦仲もいいしなー
別にいっか←イマココですw
うちはもう1人欲しいけどまだ先の話なので妊活になったら頑張るかなーなんてのほほんと構える事にしました✨

• まみ

まみ

ありがとうございます😊
    月齢も一緒なので、レストラン暦一緒ですね!笑
    うちは、行ってきますのチューはしてます(><)私からですが💦
    めんどくさい、分かります😂
    お酒頼っても無理ですか⁉︎
    まだ授乳中なので、お酒飲んでませんが、お酒入ったら何とかなると思ってました😂うちも、夫婦仲は良いです!
    ただ、レスなだけです😭私も、2人目考えるまで、のんびり構えます✊

• 8月24日
チョコバナナ

レスのなか妊活はじめました!
でも、私自身やりたくなくて風邪ひいてから3ヶ月カンジダ繰り返してます(^^;

なので妊活できなくてそれがストレスです💦

二人目作ろうかってなれば少しずつコミュニケーションふえてくと思いますよ(^_^)

• まみ

まみ

ありがとうございます😊
    カンジダ痒くてつらいですよね💦
    私も、妊娠初期と出産間近になりました💦旦那は、いずれ2人目もと思っているので、少しずつコミュニケーション増えていけばいいな😄
    赤ちゃん、授かる事祈ってます!

• 8月24日

妊娠してから産後1年半レスでした🙂
先月から2人目欲しいねって再開しましたよ😄
話し合いのとき、旦那さんはなんて言ってました?

• まみ

まみ

ありがとうございます😊
    私は、コミュニケーションとして、産後は再開したいと思ってたんですが、旦那は仕事で疲れてるとか、子供寝ないからとか言ってます💦産後、4回チャレンジしましたが、子供が起きたり、痛かったりで途中中断でした💦

• 8月24日

退会ユーザー

そうなんですね😣
    断乳か卒乳すれば、濡れやすくなりますよ🙂
    子供起きるのは仕方ないですが😂

• 8月24日