※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ
雑談・つぶやき

予定日10日前になってしまった…冷房してるのに暑いけど、旦那は寒そうだ…

予定日10日前になってしまった…
冷房してるのに暑いけど、旦那は寒そうだしこれ以上強くできないし
夜寝る前になるとお腹痛くなったりして、陣痛来るんじゃないかとソワソワして寝れない( ´_ゝ`)

怖い

出産も育児も怖い

ちゃんと母親になれるのかな

とか思ってしまう。

あと、毎日ひまで1日家にいると鬱みたいになるししんどい。
旦那が休みの日はすぐ1日終わるのに。

何年ぶりかの夏休みや~!
とか産休入りたては思ったけど、こんなに退屈で孤独な戦いやとは思わんかった。

家に1日おっても苦じゃない人がうらやましい。

特に今はあんまり遠くにも行けないから余計辛い。
産後しばらくもそうやしなー

赤ちゃんに会うのは楽しみやけど、不安が多いなー

コメント

まいまい

私も予定日10日前です😊!
暇だと色々考えちゃいますよね(T_T)💦
私も出産、育児不安ばっかりです…

でももう先生に産んじゃおうよって言われてるくらいなので、よく散歩してます꒰*´∀`*꒱家にいると気が参っちゃいそうなので、外出て息抜きしてます!
産後しばらくぶらぶら出来ないので、今はお腹の赤ちゃんと2人きりの時間楽しんでます😊♡

つぶやきにコメント失礼しました!

• ぽんすけ

ぽんすけ

不安ですよね…

私も早く産みたかったら歩くことやって言われました(^^;

なんか最近日光あびないと人間駄目になるなってすごい思います(笑)
    働いてた時期の、休みの日の終わりに「あー明日から仕事やー」って思うのよりも今が憂鬱です( ´△`)笑

晴れた日にお散歩すると気持ち明るくなりますよね(о´∀`о)

早く元気な赤ちゃん産みたいですね👶

• 8月24日