※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

福さん式と基礎体温どちらを信じればいいか悩んでいます。排卵日についての情報が異なり、高温期に入っているか不安です。

福さん式と基礎体温どちらを信じれば…

いつもお世話になってます♥︎
死産からやっと3回生理を見送り今月から妊活中です!

福さん式では25.26.27.28辺りが排卵日のはずでノビオリも確認しました!
ですが基礎体温アプリをみるとややずれているように感じます。アプリの予測はあまり気にしなくても…‼︎との事だったのですが気になってしまって。

今回の排卵は25日でその前後タイミングとれてると思うのですが、高温期にはいってるのかわからないので、その点も教えて頂けると嬉しいです(´ω`)

色々検索しすぎて自分でもわからなくなってきたので、質問させて頂きます!

コメント

るぅちむ

まだ高温期に入ってないですね(;´∀`)
福さん式はやったことないのでわかりませんが基礎体温的にはまだ高温ではないので明日もっと上がれば高温期突入かもと思います
排卵検査薬も併用した方がいいかもしれないですね(;´_ゝ`)

• はる

はる

ありがとうございます!
    今日もタイミング一応とってみます(´ω`)!排卵検査薬もリセットしたらチャレンジしてみます(つω-`)!ありがとうございます(´ω`)

• 7月29日