※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
妊娠・出産

切迫早産で体重増加が心配。食べても動けず太りそうで、20キロ増加は避けたい。難産を避ける方法はあるでしょうか。

切迫早産のかた、体重増えませんか?
切迫早産の為、食べても動けない為太ります。なにか良い方法ないですかね泣
このままだと20キロ増加しそうです。難産にならないか心配です

コメント

入院してました!
21キロ増えました!
陣痛11時間の分娩所要時間40分の安産でしたよ😊

• みっこ

みっこ

安静羨ましいです!
    体重ちなみに戻りましか?

• 8月24日

退会ユーザー

39キロだったのですが50までしか戻ってないです😭

• 8月24日
ゆあ

増えました、、、
仕方がないと思います😓

ちなみにわたしは
15㌔増えて
38週4日で5時間半のスピード安産でした🤣

みお

切迫早産で入院してましたが、プラス9キロくらいで出産しました!
動けないので食べる物で調整していった方がいいかもですね!

つぐみ

私も35週まで切迫早産で自宅安静でしたが、切迫早産というか9ヶ月後半からジワジワ体重増え始めました。8ヶ月末までは4キロ位の増加だったのですが、9ヶ月入ってから食べる量変わらないのに体重増えてます。

ゆう

入院後からはあまり増えませんでした!病院食以外の物を食べたらあっという間に増えましたけど…(笑)

まめ

プラス15.16㎏は太りました!
でももとがやせ型タイプだったので、あまり体重は注意されてなかったけれど後期にはいるころ、少し気を付けて!と言われました。

すぐ増えます。甘いもの食べたくて毎日食べてました!
冬はココアとか飲んで我慢したりしてました!

• まめ

まめ

陣痛来て2時間30もかからず生まれました。弛緩出血、吸引分娩でした!
    お産事態は短いのに14時間とか分娩台から動けずでした💦
    貧血がひどく、むくみもあり、退院は数日間延期になりました。

元気な赤ちゃん産んでください♥

• 8月23日