※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

仕事を退職しました。妊娠中でつわりがあるため、家で過ごす時間を有意義に過ごす方法を教えてください。

仕事退職しました。
生まれるまで有意義に使いたくて
皆さんならどんな時間を過ごしますか?
まだつわりや嘔吐があるので家で過ごせる過ごし方を教えてください

コメント

こりす

まだ実行できていないのですが
手作りスタイや抱っこ紐の
よだれカバー作りたいです✨✨

体調大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね😊

全く有意義じゃないですが、思う存分ダラダラ好きなことしてました。
海外ドラマぶっ通しで見たり、何冊も本を読んだりゲームしたり…
産まれたらそんな時間全くないので( ˙▿˙ ; )

私はひたすら自分の趣味(映画見たりゲームしたり本を読んだりなどとにかく自分のしたい事です)に時間を費やしましたが、それ以外では赤ちゃんのお洋服や小物を作ったりしました❀(*´▽`*)❀

y.y.y

オムツポーチとスタイ作りました!

あとは産後は出来ないと思い、ツタヤで漫画借りて読んだりですかね〜(๑˃ꇴ˂๑)!

るちぇ

退職直後っていきなり時間がたくさんあって何したらいいか分からなくなりますよね🙌笑
私は出産前に断捨離と家中大掃除してます!窓拭いたり、冷蔵庫の中全部出して掃除、エアコン、配管系、いらない服とか、かなりスッキリします💕

ちゃんまい

私はそのうち大きくなってから
使ってもらえればいいなと思い
手作りでフェルトの絵本作りました!
アンパンマンでボタンとか紐を結んだり練習できる絵本にしました!

ひあゆー

私はミシン作業にハマり、とにかく赤ちゃん用品など作れるものを片っ端から作ってました☺︎
今はスタイやおむつポーチなどネット販売してます♪
あとは寝る!漫画読む!テレビ見る!ですね♡
産まれたらとーぶん出来ないので( ˊᵕˋ ;)

みっこ

映画みてます!あと漫画ですかね

まめ

私は、初期からの悪阻地獄で落ちついたなーと思ったら切迫で入院!その後退院してから39wまではご飯お風呂御手洗くらいでほとんど動いてないです!1日長いんですよねー何もしてないと…

私がやっていたのは、過去のお気に入りドラマは録画を消していなかったので、それをみたり、子供のグッツを下調べしたり、名前調べたり、お昼寝したり、主人とやっていたスマホゲームをしたりしてました。もぉ、そのゲームは廃止になりましたが。

あとは、YouTubeでベビーオルゴールなどを、お腹の赤ちゃんに聞かせたりしてました!後何してたかなぁー。

眠かったら寝て、眠くなかったら、何かしらしてました☺