※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや♡
妊活

排卵検査薬で16日に強陽性が出たけど、タイミングは12.14.16日の夜だった。間に合ったか不安。

排卵検査薬の画像がありますので、苦手な方はスルーして下さい…

タイミングは12.14.16日の夜にとれました!

私的には16日に排卵しちゃったのかなー?とは思うのですがタイミングは合っていたと思いますか?^^;

16日の強陽性が出てからのタイミングだったので、間に合わなかったのではないかと思いまして…^^;

コメント

コウノドリ

精子は2~3日生きてるので、タイミング的には良いと思いますよ😃❤

• さあや♡

さあや♡

回答ありがとうございます(^^)‼︎

排卵検査薬に振り回されるのそろそろおしまいにしたい今日この頃です^^;
    私も早く育児したいです❤️

• 8月23日
Sugarlala235

排卵検査薬で強陽性が出てから24時間から36時間後くらいが排卵だそうですよ(^^)
14.16ばっちりだと思います✨✨

• さあや♡

さあや♡

そうなんですね♡てっきり強陽性が出てすぐか直前のタイミングじゃないと遅いのかと思ってました^^;
    ぱっちりと聞いて嬉しいです😊
    妊婦さんになれますよーに❤️

• 8月23日
わかぷう

検査薬使ったことがないのですが…たまたま気持ち悪くて婦人科行った際に丁度排卵日だったようで、あっ、排卵してるわ~今夜やってくださいね❤と言われました🙋その際24h以内ね!と。24hならchanceあるとのこと!また精子君は若くて余程元気があれば1w生きる事もあるけど、皆仕事で疲れてるからね😅と暗に新鮮なのを、をアピールされました🙋なので、14日ないし16日の精子君が頑張ってくれると信じましょう✨

• さあや♡

さあや♡

凄くベストタイミングで婦人科受診されたんですね❤️
    その時妊娠されましたか♡?
    1wも??凄い生命力ですね!
    今は信じることしかできないですよね(^^)❤️
    ありがとうございました😊

• 8月24日
わかぷう

この下り昨日の話なんです(笑)丁度高温期に入った日でSMP?的なやつなんだろうなぁ~と思い行ったら排卵日でした☺言われた通り一応仲良ししときました🙋でも多嚢胞卵巣ぎみだったり甲状腺疾患もあるので、どうかな?とは思ってます😅1人目は、授かり婚だったので何にも考えてなかったんですがいざ次となると構えてしまうもんなんですね…当事者になり初めて分かりました😵 お互い精子君に頑張ってもらいましょう✨(笑)

• さあや♡

さあや♡

そうだったんですね(^^)
    お互い無事に着床してくれたら同じ時期の妊婦さんですね❤️そうなればいいですね〜!
    てかそうなります‼︎笑❤️

• 8月24日