※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Arara
その他の疑問

自分の携帯にGPSがついてるかどうすればわかりますか?よく主人が私の携…

自分の携帯にGPSがついてるかどうすればわかりますか?

よく主人が私の携帯を操作します。

コメント

携帯の機種なんですか?

• Arara

Arara

アイフォンです‼️
    主人の束縛❓がしんどいですー

• 8月23日

退会ユーザー

それなら位置情報をOFFにしておけばいいと思います!
    あとは、iPhoneを探すの位置情報も消しておいた方が良いですよ!

• 8月23日
  • Arara

Arara

アイフォンを探すの位置情報はどう消しますか?

• 8月23日

退会ユーザー

携帯本体の設定にiPhone探すの設定があるので、そこをOFFに変えるだけですよ〜!
    でもどうして旦那さんからの束縛が嫌なんですか(´・ω・`)?

• 8月23日
  • Arara

Arara

きゅうくつで、いつも監視されてるような気になり帰宅してきて速攻今日は何したー❓どこ行った❓何食べた❓など質問攻め。

愛されてますね・心配しておられるんですね・そんなに気にかけてもらって羨ましいなど言われますが全くそんなことなくて電話に出れなかったら浮気してるやろーばかり言われます💦

• 8月23日

退会ユーザー

そういう事だったんですね(´・ω・`)
    浮気してるだろとかそういう発言されたら、愛されてるとか心配されてるというより疑われてるとしか思えないですよね...(´・_・`)

• 8月24日
  • Arara

Arara

毎日そんな感じなので疲れてしまって…あとすぐ感情的になり子どもの前でもおかまいなしに私を怒鳴るので娘は娘なりに気を遣いしゃべったりニコニコしています。

夫はすごーく細かくて仕事などのイライラを持って帰ってそれプラス私があれやってないこれやってないと文句タラタラ…家に居る=暇だと思ってるので余計に疲れます💦

• 8月24日
うさぎさん

スマホでもアイフォンでも、大体は設定、プライバシーのとのろで位置情報オンオフバーがあるはずですよ!

• Arara

Arara

ありがとうございます‼️

やってみます‼️

• 8月23日