※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

西松屋行ってきた~☺男の子の服は相変わらず少なかったけど来年の夏用に…

西松屋行ってきた~☺男の子の服は相変わらず少なかったけど来年の夏用に95サイズのズボン②着とTシャツ③着ゲットΣ(・∀・|||)
お会計1380円!!安すぎ😂

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

私も皆さんの口コミ見て明日見てきます~😆
会計ミスを心配する金額ですね笑

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃ほんと、一瞬この人会計間違えてる?って思ってレシート見返しちゃいました😂
    男の子のはもういいのがあまりなかったので駆け込めて良かったです✨

• 8月23日

こんばんは😃
行ってこられたんですね😁
いい買い物できましたね🎵

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃天体さんの呟きのおかげで駆け込めました😂
    安すぎでびっくりしました!いい買い物できました🙋

• 8月23日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

やすーい!!!
私も行きたいです(*´ω`*)
でも来年はどのサイズ着てるのかなぁ💦

ちなみに、ぷにまなさんのお子さんは、今、サイズいくつですか???

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃うちの子今90がジャストサイズでムチムチで知らない人によく2歳?とか言われるんです(^_^;)今日もだいぶ大きいねと言われ(^_^;)

なので95を買いました(^_^;)

下の子とかに使えるなら大きめ買わなくてもいいけど、うちは息子一人の予定なので、大きめの95を来年用として買いました~✨
    息子は身長約80㌢の10㌔です!(*´・ω・`)b

• 8月23日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

ママリ退会します@にわとり頭🗿

ありがとうございます‹‹\(*'ω'* )/››

息子もムチムチで、すでに8キロあるます(´°ω°)チーン
    身長は何センチだったかな💦

買うなら90ですかね!
    土日に旦那に連れてってもらうことにします(๑>؂•̀๑)✌

重ね重ねありがとうございます!

• 8月23日
  • ぷにまな

ぷにまな

小柄な子だと80歴が長いみたいですが、うちの子は80歴ほとんどなく90でした(^_^;)💦
    90でもいいかもしれませんね😃
    うちの近くの西松屋は90の男の子の物は結構少なかったので良いものあるといいですね~☺

• 8月23日