※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

明日が予定日で、最近胎動が増えたので心配です。予定日前に胎動が増えた経験のある方いますか?

こんばんは🙇💕

明日が予定日なのですが…。

昨日の夕方から体がしんどく、体調がよくなかったので 20時半から布団に入り、そこから今日の昼過ぎまで寝ていました。頻尿なのでトイレには何回も目覚めますが…。💦

最近胎動が前と比べれば少なくなっていたのに、昼過ぎに起きてから 胎動が激しいです(´・_・`)
足があるであろう部分などが ぐいんぐいん押されたり 動いたりして あきらかに胎動がすごく多くなったので、なんだろう…と思いました。

予定日前に胎動がまた多くなった方、いらっしゃいますか??
出産が近いのか たまたまなのか、少ししたことでも予定日前ということもあり 敏感になってしまって。。

よろしくお願いします😢😢

コメント