※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
子育て・グッズ

8000番に電話相談したことがある方、子供の目に傷があり病院に行くべきか不安ですか?電話相談で親切に対応されましたか?

♯8000に電話相談したことある方いますか?
子供の目の中に傷があるように見えて涙がポロポロ出て不安なので今すぐ病院に行った方が相談したいんですが、、
熱とかでもないしこんなことで電話するのもおかしいですかん😣
また電話では親切に相談に乗ってもらえましたか?

コメント

向こうも忙しいのかテキパキした感じでした😧

• のり♡

のり♡

忙しいですよね💦
    混み合ってるとかでなかなか繋がらなかったけど、無事に相談できました😌
    ありがとうございました💓

• 8月23日
m⑅*

あります!
全然おかしくないですよ☆
その為の#8000ですから😊💕
私が電話したときに出てくれた方はちゃんと話は聞いてくれましたよ👌🏼

• のり♡

のり♡

おかしくないと言ってもらえて安心して電話できました!😌
    心配ないと言ってもらえたので安心しました💓
    ありがとうございました✨

• 8月23日
あーき

すごい親身というわけではないですが、そんなに冷たくはなかった印象です!
質問したことにはしっかり答えてくださいましたよ!

• のり♡

のり♡

今かけてみたら聞きたいことにはしっかり答えてもらえました😌

• 8月23日

以前、何回かお世話になりました。

冷たく対応された事はありませんでしたよ✨

不安ならまず、連絡して見るのが1番だと思いますよ(^^)

場合によっては、
電話を切ったあとは、のり♡さんの判断で夜間の病院が必要か?を決めることもあります。

• のり♡

のり♡

コメントを読んで安心して電話かけられました😌
    親切に聞いてもらえて安心できました✨

• 8月23日
柊0803

電話した方がいいかと思いますよ!

私自身、角膜を自身で傷つけ視力もがた落ち、6年ほど寝起きに角膜が剥がれる状態が続きました。
目の傷は思っているより手強い&長引きますので気になるならすぐにでも電話して受診されるのがいいかと思います。

• のり♡

のり♡

電話できました😌
    角膜の傷だったらすごく痛くて目も開けてられないから、目を開けてるなら心配いらないと言われて安心しました✨
    角膜の傷で視力低下したり寝起きに剥がれたりされたんですね😢本当に角膜に傷が付くって怖いことなんですね💦コメントを読んで怖くなってすぐに電話しました!
    ありがとうございました😊
    目お大事になさってくださいね😢

• 8月23日
ぼぶちあ

何度もお世話になってます。的確に指示をくれるので、パニックの時に少し冷静になれます。緊急かの判断もしてくれるので病院の空いてない時間帯の症状の時は気軽にかけてます。

• のり♡

のり♡

ありがとうございます😊時間外の時は心配事があったら電話することにします!

• 8月24日
きき

この間初めてかけました!
お風呂前に背中にぶつぶつがあるな〜と思っていてお風呂(ちょっと長湯した)上がったら背中とお腹に湿疹が出来てきて痒がってるし電話しました。

一人で不安だったので話を聞いてくれただけでも心強かったです😊

• のり♡

のり♡

急な湿疹は心配になりますね😣💦
    わたしも電話できました!安心できたのでよかったです✨

• 8月24日