※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
家族・旦那

出血してしまってお腹も痛い、悪阻もあるから旦那が休んでくれた。息子…

出血してしまってお腹も痛い、悪阻もあるから旦那が休んでくれた。息子が朝寝しちゃってたからと言って保育園に電話して欲しいって言われて息子は、保育園休ませるし。

お腹すいたからご飯を買いに行ってくれた。
私が頼んだものだけ。

その後、体調が良くならないから寝てしまったら気がついたら息子もお昼寝始めてた。

外に連れて行ってねって話してあったのに今さっき起きたからと外に連れて出さず。
息子が起きたら布団でゴロゴロし始めて寝ようとしてるし。
息子が起きてるのに親2人が寝てたらダメだってこと分からないのかな。何の為に今日休んでくれたのかわからない。
お昼に使った息子の食器も洗わずそのまま。
息子が昼寝中何してたんだよ。

夕ご飯の買い出しに行ってくれるとの事だったから頼んだが出先に何食べたいか聞かれたけど悪阻で気持ち悪くて食べたいものはないけど揚げ物以外なら食べれるから適当に買ってきてと言ったら怒り出すしー

もう、何も頼みたくない!!!!!!!!!

どーせ、ゲームかケータイやってたんだろ。

コメント

バニ山🐰

頼らせてくれると期待させておいて、自分から動いてくれないなら、ガッカリしたり、イライラする分いない方がマシですよね…(-ω-;)すっごいわかります…😳
男ってみんな同じなんですかねー?🤔
私も「あとで」じゃねーよ!「今でしょ!」っていつも怒ってます😀

つわり、お大事にしてください💓🤗