※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
家族・旦那

ほんまイラつくわ。旦那アホすぎるやろ。保育所申請にいる紙やからって…

ほんまイラつくわ。
旦那アホすぎるやろ。保育所申請にいる紙やからってよけたのにどこにやったかわからんて。移動さすなら責任持てよ。
いつも自分の言動と行動がいい加減。
なんなんこいつって殴りたくもなる。
いつも私がどこになにあるかとか把握してんのに違うとこに置いたりするし。
もう8年も一緒におってなんで直らんのやろ?その都度言ってんのに。
男の人ってこんなんなんかな?
ほんまイラつくしこんなん続いたら離婚したくなる。

コメント

ほにょにょ

うちも同じです

触らんでーって言っても触って他のとこ置いて
聞いても知らん、触ってないって言い出す始末です

• みゆママ

みゆママ

お返事ありがとうございます。
    男の人ってなんでこんなんなんですかね?今も違う部屋にあるって言ったくせに[あるかもしらんってゆった]とか言い直してくるしおんなじとこ何回も探すしそんなとこにないやろって思う脱衣所探しだしたりして。
    そうゆうのがまたイラついてきます。
    初めから手出すなって思います。

• 8月23日
フェリシティ

うちも8年一緒に居てるんですけど、仕事以外まぁ頼りにならないですね。
全部私任せ。保育園探す時は俺が探すわって言ってるんですけど、「どこがいいかわからん、○○が決めて、区役所行ったらわかるやろ〜」って言うのが見え見えです。言うだけ言って自分は動かないんです。毎回そういう時イライラさせられます。

• みゆママ

みゆママ

家でこんなけポンコツなんやったら仕事もポンコツちゃうかな?って疑ってしまいます。言動と行動が伴ってなくて自分が言った言葉に責任持てない感じがもーうイライラしてたまりません!イライラしたときは喧嘩になりませんか?うちは今バトルの最中です(笑)

• 8月23日
  • フェリシティ

フェリシティ

わかります!!(笑)
    職場の人呆れてないんかなぁ?とか考えたことあります。
    私はイライラした時ガーーって言うですけど、旦那は言い返せない時シカトしてくるので喧嘩というかシカトバトルになります!!それがまたウザい(笑)ごめんくらい言えよって思ってしまいます。

• 8月23日
  • みゆママ

みゆママ

職場ではどんなんか見てみたいですよね?!
    同じです!うちはシカトじゃなくやたら早口で言い返してきて強気で言うのでまたそれが腹立って殴ったろか思います。頭悪いんやから言い返してくんなって思います(笑)ごめんってほんまあやまらないですよねー。私も謝りませんが(^^)

• 8月23日
  • フェリシティ

フェリシティ

殴ったろか😂
    めっちゃわかります(笑)
    うちの旦那はちょっと注意されただけでもやる気なくすらしくそんなんで仕事できるん?って感じです。要領悪いし。だから家でも考えて発言しないとシカトしだすので取り扱いがめんどくさいです。私も謝りませんけどね😂

• 8月23日
  • みゆママ

みゆママ

わかりますー!!男の人要領悪いですよね?(笑)だから浮気とかも女の方がうまくできるんや思います。
    ぽにょさんは喧嘩したらどうやって仲直りしますか??

• 8月23日
  • フェリシティ

フェリシティ

私は自然に話しかけていつの間にか元通りになってます!!
    本当は謝ってほしいんですけどね(笑)

• 8月23日
  • みゆママ

みゆママ

うちもそうなんですけどその自然に話すまでの時間がめっちゃかかります(>_<)今日も最終謝ってって言って謝ってもらってとりあえず次したら離婚届取ってこいで収まりました(笑)
    実際は離婚なんか思ってもないんですけどね。その切り札だしても直らないですけど(^^;

• 8月23日

私の旦那もです!!
大事な用紙とか私はわかるようにおいてるのに
もうちょっと整理すれば?とかいって勝手に片付けて
あの紙どこおいた?ときいても
は?俺しらんけど。お前が汚くしてるのが悪いだろ。
と逆ギレされます!!!

下の子出産で入院し、帰宅してきたらお出掛けで使うパンパース入れがなくなっててそれもどこにおいたのか記憶がないと。。。

料理ができない旦那。基本台所にたつのは私で旦那は食器洗いくらいなのに調味料などもご丁寧に整理整頓してくれたり。。
ごちゃごちゃだったから~というけど私にとっては取りやすいし使う頻度が多い順でならべてるのにありがた迷惑です😅

覚えられないなら掃除とかもしないでほしいです😂💢

• みゆママ

みゆママ

ほんまなんで勝手に移動するんって感じですよね!💢
    うちあの紙どこやった?って聞いたらここに置いたんやけどなぁみたいな感じで言ってきてなかってないけど?ゆうたらあれ?あれ?ばっかりです!
    男の人ってやっぱりそんなもんなんですね。あーもう腹立つーーー💢

• 8月23日