※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんをお持ちの方へ質問です。午前中は何をして過ごしていますか?支援センターは週1回程度通っています。お昼寝後は外出しますか? 平日は家で過ごし、洗濯や夕飯の支度で忙しいです。外出した方が良いか迷っています。

同じくらいのお子さんをお持ちの方に質問です!
午前中は、主に何して過ごしてますか?支援センターはどのくらいの頻度で通っていますか?
うちは晴れてる日は公園や買い物、雨の日は家で遊んだり支援センター行ったりしてます。支援センターは週1くらいです。

あと、お昼寝終わってからは外出してますか? 散歩、公園など…
うちは旦那が休みの日は私が夕飯作ってる間に息子を公園などに連れて行ってくれて、平日は家で過ごしてますが、洗濯物畳んだり夕飯の支度などで、なかなか余裕がありません。
平日も外出した方が良いのかなと思って…

コメント

ひあゆー

買い物だけでも1日1回は外に出るようにしています!
多い時は週3で支援センター行ったり、たまーに公園行ったり、今は暑いのでイオンのフリーで遊べる所にいったりしてます。
今日は午後出掛けようかなと思っていたら今お昼寝しちゃったので起きたら買い物だけ行こうかなーと思ってます☺︎

支援センターは行けても週1位ですね!あとは保育園の一時保育に週1で行かせたり、買い物に出たり上の子の習い事で週2お出かけ…毎日のように外出する週もあれば、週2程家でゆっくりの日もあります✨公園は今の時期暑くて遊べないので行かせてません♪すでにお昼寝しない日もあります(笑)