※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
as
子育て・グッズ

ベビザらスで購入した子供用の10連ハンガーに似た商品は100均にありますか?

分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい💦
以前子供用の10連ハンガーをべビザらスで購入したんですが、似たようなものって100均でも売ってますか?

コメント

m̆̈ ♥

10連ハンガー100均では私は見かけたことないですが、西松屋にはありますよっ(=゚ω゚)ノ

• as

as

早速ありがとうございます✨
    値段3~400円位ですかね?
    なのであれば、べビザらスなら歩いて行ける距離なのでそっちに行こうかと💦
    貧乏くさくてすみません💦

• 8月23日
  • m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

わたし勘違いしていたらごめんなさい💦
    10連ハンガーって言うのは、子ども用のハンガー10本セットのことですか?

それとも10本のハンガーが連なっていて一つのフックで干せるようになっているもののことでしょうか!?
    この連なっているものをおっしゃっているんだと思ってて😂これだと西松屋で799円で、ベビーザラスでも1000円くらいしてました!

• 8月23日
  • as

as

1つのフックに10本くっついてるやつです!
    あれ?400円位じゃなかったでしたっけ?私こそ何かと値段勘違いしてるっぽいです、すみません😅💦💦
    みこまま♡さんが言ってるやつが欲しいんです。
    車ならそんな遠くないので西松屋行って買ってきます!
    至急欲しいので助かりました、ありがとうございます😆🎵

• 8月23日