※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめちん
妊活

1年以上ベビ待ち中の女性が、生理前に落ち込む不安を感じていますが、前向きにがんばる決意を持っています。

二人目不妊です。
かれこれ1年以上、ベビ待ちです。

生理前の1週間はそわそわ、PMSの症状も重なり気分はとーーっても落ち込みます。

また来月もこんな思いをしなければ行けないのか…
あの人はすぐに授かったのになんで私は…
うちにはベビちゃんきたくないのかな…

と無限ループです。

でも!前向かないと!勇気をもって来月もがんばるぞーー!!

コメント

きょん

凄く分かります‼︎
辛いですよね。

あたしも妊活9ヶ月になりました。
ずっとその負のループからあたしも抜け出せずにいます(´-ω-`)

まわりの妊婦や子供連れを見る度心が荒みます。。

かめちんさんも頑張ってるからあたしも前向きに頑張りたいと思います!

• かめちん

かめちん

素敵なコメントありがとうございます☆
    とっても心にしみました。
    優しいきょんさんのところに、素敵なベビちゃんがきますように(*´ω`*)

• 8月23日
kichiko

私も二人目、出来ません。
去年の夏に流産してしまい、一年経ちます。
職場にも妊婦さんいて辛いです。
保育園も赤ちゃん連れとか、兄弟多くて…

全てのベビ待ちさんのところに、コウノトリさん来ますように✨(*´-`)

• かめちん

かめちん

コメントありがとうございますm(__)m
    おつらい体験を教えていただいて、ありがとうございますm(__)m
    保育園ママとか、同じ時期に上の子を産んだママのおなかが大きいのみると、すごくうらやましいし、なんだか気持ちが沈みますよね。

タイミングに通っている先生のお言葉ですが、「期待しすぎず諦めず、淡々と」ベビ待ちしましょう(*´ー`*)

• 8月23日