※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日友人の家に遊びに行くのですが、アップされたインスタを見ると糖質…

明日友人の家に遊びに行くのですが、アップされたインスタを見ると糖質制限中らしく、、💦
手土産にスイーツを買っていってお茶をしようと思っていたのですが糖質制限中ならスイーツはやめたほうがいいのでしょうか?かといって他に手土産が思い付きません、、

コメント

ayapyn

直接聞いたらどうですかね??
友達と会うときは息抜きに食べることにしてたりするかもしれないし、、
ルールは色々あると思うので🤔

• ママリ

ママリ

そうですね!💦ありがとうございます🙇✨

• 8月23日
あや

糖質オフのスイーツとか???
もしくはインスタ映えするような見た目可愛いスイーツだったりすると喜んでくれたりしないですかね?😆

さちゅ

80キロカロリーアイスとかも良いですよー!🍨糖質50パーセントオフとも記載あります!
グリコのSUNAOです!
他にも種類ありましたが、一部だけ載せますね📷
糖尿病の病棟で勤務していたので、食べたい時は、このアイスの話もしてました😄
スーパーでよく目にするので、もしよければ見てみてください✳︎

• ママリ

ママリ

こんなのがあるんですね💓
    今回は友人に確認したら気にしなくていいと言われたのでケーキを買っていきました(笑)
    個人的にこのアイス気になるので購入します💓
    ありがとうございます🙇

• 8月23日