※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
家族・旦那

先日旦那と喧嘩になり"旦那に期待してないから大丈夫だよ"と言ってしま…

先日旦那と喧嘩になり
"旦那に期待してないから大丈夫だよ"と言ってしまいました。

理由は、花火大会の約束してたのに(花火の4ヵ月前から)
仕事だと言われ、それは仕方ないからと私も仕事をいれました。そしたら急に休みになったよ。と言われ、イライラしながら家に帰ると雨なのに洗濯物も入れずに爆睡してたり。

おでかけも好きではない人なので
せっかく出ても、もう帰りたいとかあとお金いくらしかない、とか言われ楽しくなかったことがありました。

言い合いのときは私はどうストレス発散するの?って話になってて、"私は友達と出かけたり誰かと遊んだりかな。来週義実家にいくけど、〇〇←旦那はネットで他にいくとこ探してたけど〇〇に期待してない"と言ってしまいました。。

最低でしたよね…

多分その事をきにして
ほんとは電車で行く予定でしたが
"レンタカー借りて行こう。たまには車に乗って出掛けよう"と言って予約してくれました。

ひどいことを感情任せに言ってしまったと反省です…

コメント

ね子

夫婦はずっと一緒にいるとそんなこともあるのではないでしょうか?
もちろんない方がいいのかもしれませんが(笑)
男の人は意外と繊細な人も多いみたいですけどお互いに長引かせない様にしてまた仲良くできるといいですね(^^)

  • ゆるり

    ゆるり

    私のことをいつも考えてくれてる人なので、やってしまったな…と思ってました😣

    期待してないと言われた時も
    悲しそうな顔してて😫

    楽しいドライブにして、ありがとう!と伝えてみます🎊

    • 8月22日
ぷりんぷ

言う言う。そんなの私も言う。
男なんて傷つけないと反省しないと。

でも本当に男には期待しないほうがいいですよ。

  • ゆるり

    ゆるり

    期待しないでいたほうが楽ですよね😱

    • 8月22日
sssyumisss

私もガンガン言いますよー!
別に仲悪くありませんが、浮気したり金使いまくったりしたら子供とさよならだからねー!とか、ろっぴさんみたいに、期待してないとかも全然言います。
ただそれは旦那も笑って受け止めてくれるからですけどね😂

本音を吐かないとストレスで身体にでてしまいますよー😭
あまり無理なさらず💦💦

  • ゆるり

    ゆるり

    私のことを一番に考えてくれている旦那なので、言った時は悲しそうな顔してました…😢

    後からいらないこと言ってしまったと…😔

    友達やママ友に愚痴るのも、なんか嫌だし、ほんとに私のストレス発散はなんなんだろう?と思って悩んでます

    • 8月22日
あつ

私もなんかあるたびに旦那に言ってしまいます!
もう期待しないと何度思ったことか。。
でもいつも頼りにして期待しちゃうんですよね!

  • ゆるり

    ゆるり

    いつも私とベビを一番に考えてくれてる人なので、私が期待してないから!と言ってしまった時は悲しそうな顔してました…😔
    反省してます😫

    • 8月23日
  • あつ

    あつ

    わかりますわかります!
    私もいつも言った後、反省するんですけどなかなか謝れないです。。笑笑
    でもいつも頼りにしてるからなんだかんだ分かってくれてますよね!笑笑

    • 8月23日
  • ゆるり

    ゆるり

    言ったあとにいつも反省です…(笑)

    ドライブの日は
    ありがとう!とお礼言ってみます😊

    • 8月23日
かおり

全然最低じゃないと思います!
反省されてて偉いです!
優しい心をお持ちですね♡

もしモヤモヤされてるなら、ひどいこと言ってごめんねって言えばいいと思います!

私は花火大会のこととか旦那さんの方がひどいと思っちゃいました(>_<)

  • ゆるり

    ゆるり

    花火大会は4ヵ月前から行こうねと約束してたのでほんとにイライラしました😡(笑)

    ドライブの日は楽しんで
    ありがとう楽しかった!と伝えてみます😊

    • 8月23日
クッキー

え、わたしなんてその何倍もひどいこと言いまくってます😅
わたしもすこしは反省したほうがよいのかな。。。
とても良い夫婦ですね❤見習います🙌

  • ゆるり

    ゆるり

    いつも感情任せに言って反省します😫

    でも、私はストレス発散できてないですよ(笑)

    • 8月23日