※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hicaharu
お出かけ

明日から私の親と兄弟家族と温泉に行く予定です現地までは車で約2時間上…


明日から私の親と兄弟家族と温泉に行く予定です
現地までは車で約2時間
上二人はスゴく楽しみにしています

ですが7ヶ月の息子が昨日から夜になると熱が出ます
朝になると下がります
今も38.1度
昼間小児科に行き軽い中耳炎といわれ薬ももらってきました
さっき飲んだ薬とミルクを吐きました

パパと上二人で参加にしようかと考えていますが真ん中がママがいないと夜寝れません
でも楽しみにしていたから真ん中も行かないという訳にはいかないです
みんなさんならどうしますか?
やっぱりママと息子はお留守しますよね?

最悪温泉行ってママと息子は部屋で安静にしてるってことも考えてます
でもこれ以上悪くなったときの事を考えるとどうしたらいいのかと悩んでいます

コメント

MoMo

旅行先でお子さんの体調が悪化したときにどうするか、病院事情はどうか…
同行者と相談して決めるのが良いと思います。

私は今、ある観光地の救護室で働いていますが、朝から調子悪そうだったけど友達と約束してたから無理矢理連れてきた、こんな方がとても多いです。
結局1日を救護室で過ごし、何しに来たのか?と思ってしまいます。
知らない土地の知らない病院に行くのも、とても大変だと思います(>_<)

  • hicaharu

    hicaharu


    もし行くなら病院状況は調べておいた方がいいですね
    ホテルで楽しめる場所なので上二人のために現地まで行ければいいのですが場所見知りする時期でもあるのでもう少し考えてみます!
    ありがとうございました‼︎

    • 8月23日