※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊活

AMHやFSHの値が低くても、AIHで妊娠された方いますか?体外受精や顕微授精は難しいので、AIHで可能性があるか知りたいです。

いつも助けていただいてまーす!!
1人目も不妊ですが、またまたで2人目不妊です!

低AMH高FSHで、AIHで妊娠した方いませんか!?
うちの家計的に体外受精や顕微授精は無理なので、できてAIHまでなんです、それでAIHで可能性はあるのかなーと(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦

いーませーんかー💦💦

コメント

きいろ

回答にはならないので、すみませんが
状況が似ているので思わずコメントしてしまいました💦
私も、低AMH高FSHで、今日初めてのAIHでした❗️
2人目ということもあり、経済的理由からもそれ以上のステップアップはまだ考えられません。
タイミングで半年以上、主人の方に異常はありません。
個人的にはピックアップ障害を疑っているのですが、それだとAIHしてもムダだよなぁ…と思いながらの治療です(。-_-。)今日排卵したのか、下腹部の張りと腰痛がツライです(ToT)

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    わぁ(T_T)💦
    同じような方がいてくれるだけで、しかも回答していただけるだけでありがたいです💦
    うちも旦那さんにはなんも異常はなしです(T_T)💦
    ステップアップ経済状況的にはありますよね💦

    • 8月28日
  • きいろ

    きいろ

    私も同じ状況の方が妊活されていて心強いです❗️
    フルーツ侍さんは1人目のお子さんのときは、FSH高くなかったのですか?

    • 8月28日
  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    1人目はAMHもFSHも問題ありませんでした💦
    むしろ1人目はまったく関係ない高プロラクチンが高く薬を服用し、AIH1回目で妊娠できました(゚∀゚)💦

    • 8月28日
  • きいろ

    きいろ

    そうだったのですね❗️
    FSHもお薬で治れば良いのに💦
    サプリや温活してますが気休めにもなっているのかどうか…(。-_-。)

    • 8月28日
  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    本当ですよね(T_T)💦
    私はさっき生理きてしまってまた落ち込みです(T_T)💦

    • 8月28日
きいろ

きてしまいましたか〜〜💦
見た瞬間の落ち込みは本当半端ないですよね…(>_<)
私はついついトイレで溜息ついちゃうんですが💦、今の子供がいてくれることに感謝して、一人っ子になったとしても十分幸せだと思うようになりました♡実際、その通りなので(*´꒳`*)
その気持ちに集中出来るときは落ち込みも少しはマシになります。
2歳ってすっごく可愛い盛りだと思いませんか⁉️♡
グッドアンサーありがとうございます(*´꒳`*)