※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

凍結胚移植後、10日後の判定まで待つ中、今回はフライング検査を迷っています。過去の経験から、いつ頃にすればいいか悩んでいます。

昨日2回目の凍結胚移植してきました!
判定まで約10日…
前回はフライングしなくてクリニックで泣いてしまったので今回はフライングしようかどうか迷ってます。フライングするとしたらどのくらいでするものなんでしょうか?

コメント

しぃあ

凍結胚は、分割胚ですか?
胚盤胞ですか?

• なつ

なつ

書くの忘れてました💦
    胚盤胞です…

• 8月22日
  • しぃあ

しぃあ

胚盤胞なら、早いとBT4位から幻くらいの線が見える人もいるそうです。ただし、早期検査薬で。
    BT8で早期で出ないと厳しめらしい。
    ショック受けたくないなら、BT8に通常ので、出ないかもしれないけど…位の気持ちでやると良いかもしれないですね(・・;)

• 8月22日
  • なつ

なつ

やはりBT8くらいにダメ元でしてみようかなと思います。
    ありがとうございました😊

• 8月22日
miley

私の場合は判定日まで12日もあったのでBT10でやりました!ドゥーテストで濃く出ましたよ!きっとBT8くらいから反応すると思います!陽性だといいですね✨

• なつ

なつ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    ドキドキですけど…
    やってみます!

• 8月22日
うめ

私は判定日当日の朝にチェックワンファストしましたよ^ ^

• なつ

なつ

判定日当日ですか!!
    それはハッキリしていいですね!
    明太子ドキドキですけどやってみます、ありがとうございました😊

• 8月22日
  • なつ

なつ

明太子って…笑
    すごい間違いすみませんでした💦

• 8月22日
こーこ

私は一回目しなくて、当日撃沈したのでフライングしました。BT4からと早々と😅透かして見えるか見えないかの蒸発線もどきがでましたが、ちゃんとでたのはBT7でした。BT4-6の間は状態によって薄くなったりして、化学流産がよぎって、精神的によくないのでBT7前後がいいかもです😄

• なつ

なつ

皆さんが言ってるようにBT8以降でしてみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 8月22日