※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくたん
妊活

生理予定日3日前に出血があり、体調不良と忙しさで基礎体温が乱れています。生理か着床出血か不安です。出血は薄めで普段と違う感じ。普通の生理か気になります。

今日で生理予定日3日前ですが、出血がありました。
最近体調不良と忙しいのが重なり基礎体温がうまく測れず高温の日と低温の日でバラバラです…
生理が来たのかなと落ち込む一方着床出血だったら、と期待する気持ちもあります。
出血の感じはいつもの生理よりも血が薄めかな…とも思いますが気のせいかもしれない程度です…
やっぱり普通の生理なのでしょうか(´・ω・`)
ううう、気になる落ち込む←

コメント

ぴよきち

私は26日が生理予定日です。
着床出血だったら…って期待してしまう気持ちすごく分かります!
むしろ、着床出血でお願いします😣💓って気持ちになります(笑)

基礎体温が今回バラバラな様なので、もう少し様子を見られては?
明日には出血が止まっているかもです!
今日だけでは判断が難しいと思いますので、すごく気になると思いますが1~2日様子をみてみるといいと思います✨

• いくたん

いくたん

毎月のリセットが辛いですよね…
    今月は通気通水検査も受けたのでそれこそほんとに着床出血であってほしい…😭😭
    明日には止まっててほしいです( Ꙩꙩ )
    お互い授かれるといいですね♡

• 8月22日
  • ぴよきち

ぴよきち

毎回、期待してはリセットになっちゃうの辛いですよね😣
    あまり期待しない方がいいのだろうけど、それは無理な話で…
    お互い授かれていますように✨

• 8月23日
  • いくたん

いくたん

今日、出血の量が増えていて生理痛らしき鈍痛が酷くなってきたのでおそらくリセットかな…😭😭😭て感じです…
    落ち込みますね(´・ω・`)

• 8月23日
  • ぴよきち

ぴよきち

そうなんですね…
    現実そうであっても本当に生理がくるまで諦めたくない気持ちもありますよね😣

私は今回、先生から指示を受けたタイミングから少し遅れてしまったのであまり期待していないのですが、心のどこかでやっぱり期待しちゃってます💦

• 8月23日
  • いくたん

いくたん

そうなんですね(´・ω・`)
    期待しちゃいますよねっそのためにがんばってるんだもん!
    その分落ち込みますけどね…
    ぴよきちさんだけでも授かれてるよう祈ってます♡笑

• 8月23日
  • ぴよきち

ぴよきち

ありがとうございます😣♡
    とりあえずドキドキしながら生理予定日までなるべく期待せずに(笑)、様子をみようと思います!

いくたんさん、めちゃくちゃ落ち込んでしまうと思います😣
    気持ちを切り替えるのは簡単なことではないですが、今回はこの周期に頑張った自分のご褒美として我慢してた好きな食べ物をいっぱい食べたり好きなことをしてゆっくり過ごしてくださいね。
    次回こそは!!!
    ベビちゃんが授かりますよう私も祈っています🙏✨✨
    そして、私も頑張ります!!!

• 8月23日
  • いくたん

いくたん

ゴールデン期間で授からないとなるとほんとに落ち込みますね…
    次回こそあたしの所に赤ちゃん来てくれるといいけど…(´・ω・`)

応援してます♡

• 8月24日
ひまり

はじめまして!全く同じ状況でしたので、コメントしました。どっちなのか微妙だと、すごい不安ですよね。。祈りながら、検査薬つかえる期間になるまでゆっくり過ごす予定です。基礎体温だけこれからもちゃんとつけようと思っています⭐︎

• いくたん

いくたん

不安ですね…😭😭
    早く結果を知りたい…笑
    でもただの生理だったときのショックがデカすぎるので知りたくない気持ちも…
    お互い祈りましょう♡

• 8月22日