※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭
妊娠・出産

トイレで血が混ざった尿が出たり、右下腹が痛むことがあります。赤ちゃんに影響があるか、膀胱炎かどうか心配です。同じ経験の方、助言をお願いします。

汚い話しすみません。
先ほどトイレで用を済ましたら
若干血が混ざってるような感じの尿が
出たと思います…
と思うというのは電気がオレンジ色で
トイレットペーパーを便器に入れてから気づいたからです💦
何度か拭きましたが
トイレットペーパーに血は付いていなかったです。

昨日くらいから右の下っ腹が
押したりすると痛いのがあります…
痛くない時もあります☺️

赤ちゃんに影響があるとおもいますか?
もしかして膀胱炎っぽいですか?

同じ方や分かるかたいらっしゃいましたらお願いします😢

コメント

えま

通常膀胱炎はおしっこが出終わったあとにキューっと痛みがあるので、膀胱炎は違うかなぁと思いました😣お腹が張ってるとかそういうのではないですか?私は逆で左側が痛くなったりしますが、安静にしてたらおさまります😌
生理痛の時の鈍痛があったり、整理二日目のような出血がないかぎり、そこまで心配になりすぎないでも大丈夫かと私は思いますが、心配なら病院連絡しましょ😌

  • 🍭

    🍭

    そうですよね!膀胱炎なったことなかったので…😭
    お腹が張っているとかはないです!
    下着も汚れていなかったので、
    尿意を我慢したから汚いですけど
    色が濃くなって更にオレンジの照明だったのでそう見えたのかもしれませんね😢
    ですよね!出血ではなさそうで安心です✨
    今回出たか分かりませんが血が出たら病院に連絡してみます!
    ありがとうございます😊

    • 8月22日