※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ずばり!今年の秋に向けて狙ってるアイテム(服)ってなんですか?子供出…

ずばり!!今年の秋に向けて狙ってるアイテム(服)ってなんですか??
子供出来てから自分の服に無頓着になってしまって何が良いのかわからず(^_^;)

去年の秋はちょうど妊婦でワンピースばかりだったので授乳の関係でワンピース以外の服が欲しいなと思ってます(^^)ちなみに30なので年近い方からの回答あると嬉しいです。

コメント

サリー

UNIQLOのクールネックTシャツの秋バージョンが出たらしいので狙ってます!夏バージョンがかなりよかったので✨
1000円です!

• ままり

ままり

夏バージョン良かったなら秋バージョンも期待出来そうですね♡見に行ってみます♡ありがとうございます(^^)

• 8月22日
めー

ユニクロのリネン系のトップスが欲しいです!
秋=ワインレッドや茶系
ばかり買ってしまいます(笑)

• ままり

ままり

ユニクロが良いのですね(^^)自分の服の為に出かけるのすら億劫なってネットばかりだったのでたまには外出てみます(^^)ありがとうございます♡

• 8月22日

今年は派手色ザックリニットとファー付籠バッグを買います!

• ままり

ままり

返信遅れてすいません💦派手色チャレンジするのですね(^^)いつも私は無難な色ばかり選んでしまうので調べてみます♡ありがとうございます😊

• 8月25日